★システマ ハグキプラス・・



システマ ハグキプラス・・

歯ぐきが弱ってきた気がして、使用中です。

口腔内ケアも大事にしたいですconfident

| | コメント (0)

★生活の木 ゴジベリーミックス・・



生活の木 ゴジベリーミックス・・

葉酸、鉄、ビタミンE配合・・

クコの実をもっと積極的にとりたいけど、中国産ばかりなのが気になる・・

国産品なんてないのかな?

| | コメント (0)

★なごみ ルイボスティー・・



なごみ ルイボスティー・・

100包入りでお茶代わりにたくさん飲めますjapanesetea

| | コメント (0)

★いちょう葉・・ファンケル・・


ファンケルのいちょう葉・・

耳鳴りが一時ひどくなった時に試してみました。
少しだけ改善されたような気もします。
やはり何もしないでいるのはよくないですね。
少しでも良くなるように気を使っていきたいですthink

| | コメント (0)

★有機ルイボスグリーン・・生活の木・・


生活の木 有機ルイボスグリーン・・

色が薄めで、味もあっさりしていますhappy01

| | コメント (0)

★マカとえごま油の香味ごまドレッシング・・ 生活の木・・



生活の木 マカとえごま油の香味ごまドレッシング・・

サラダは毎日食べているので、
スーパーフード入りのドレッシングはありがたいですshine

| | コメント (0)

★ピュレグミ インナーサポート コラーゲン・・


ピュレグミ インナーサポート コラーゲン・・
コラーゲン4500mg配合notes

| | コメント (0)

★ポスカ・・初期むし歯対策ガム・・


ポスカ・・初期むし歯対策ガム・・
ポスカには唾液に溶けて歯にしみこみやすいカルシウムが配合されているそうです。
ガムを噛んで虫歯対策ができるのはよいですねflair

| | コメント (0)

☆生活の木 ゴールデンベリーミックス・・


生活の木 ゴールデンベリーミックス・・
葉酸、鉄も摂取できますshine
最近、貧血気味なので日々気をつけていきたいですsign04

| | コメント (0)

☆オーガニックルイボスティー・・



TeaLifeのオーガニックルイボスティー・・
101個入りでお買い得shine
暑くなってきたけど、体を冷やさないように温かいものを飲もうと思うjapanesetea

| | コメント (0)