★アサイー キャンディー・・




アイラブアサイーキャンディ・・

 ポリフェノール、鉄分、カルシウム入り・・

おすすめですheart02

| | コメント (0)

★キレイな間食・・



キレイな間食・・
アサイー&イチゴとカカオ・・
甘酸っぱいhappy02

パッケージにアサイーってあるとなんでも試してみたくなりますcoldsweats01

| | コメント (0)

★アサイー スジャータ・・



スジャータのアサイー 本格濃厚ブレンド・・
フルッタフルッタより良心的な価格ですconfident

| | コメント (0)

★フルーチェ・・アサイーミックス・・

本日のおやつ・・
フルーチェのアサイーミックスです。

娘と一緒に作りました。
簡単にできるけど、満足感もあるようで手作りおやつにちょうど良い感じwink

アサイーエキスが入っているのが私としては嬉しいところshine

| | コメント (0)

★アサイー・・

 先月から忙しい日々が続いています。

入学式が終わるまでは落ち着かないかなbearing

疲れが溜まってきたので、何かいいものを・・ フルッタフルッタのアサイーを飲んでみました。

アサイーが濃い!アサイー好きだけど、ちょっと苦手かも?!

でもポリフェノールや鉄を補えるのでいいですねwink

少しくらいクセがあっても、割高であっても美容と健康のためと思えば飲めますhappy02

フルッタフルッタのアサイーピューレはグロッソという最高濃度のものを使用しているそうです。
他の種類も飲んでみますcatface



| | コメント (0)

★アサイーラズベリー・・生活の木




 今朝は寒さで耳が痛くなってしまいました・・

  アサイーが入ったハーブティーを見つけましたshine

  生活の木のものです。

 ハイビスカスやローズヒップも入っていて酸味がありますが飲みやすいですwink

| | コメント (0)