★2018手帳 エトランジュ・ディ・コスタリカ



エトランジュ・ディ・コスタリカ 手帳・・

来年用ですhappy01

| | コメント (0)

★Oscca  オスカ・・シャチハタ・・



Oscca  オスカ・・

ネットで買い物することが多いので、玄関にシャチハタは必須ですconfident
今まで蓋が煩わしかったけど、オスカにはフタがないのでいいですよ~heart02

| | コメント (0)

★HIGHTIDE 手帳・・




ハイタイドの手帳・・
デザイン、価格ともに納得wink

| | コメント (0)

★パンチ・・



CARLの2穴パンチ・・

使っていたパンチがよく詰まってしまって、毎回ストレスを感じていましたannoy

買い換えたらストレスフリーにwink




| | コメント (0)

★スケジュール帳・・




ダイゴー MILLのスケジュール帳・・

今年は早めに用意しておきましたheart04

| | コメント (0)

★セキュリティ スタンプ・・




 かくしタローフラット・・

  宛名がうまく隠れますconfident

| | コメント (0)

★GIOTTO スティックのり・・



イタリア Fila社のスティックのり・・
パッケージがオシャレnotes
20gを購入したけど、10gもありましたconfident
このサイズなら子供も使いやすいかな。

フタが後ろにくっつくので無くす心配がないですねwink
ちょっと不思議な香りがしますeye

| | コメント (0)

★鉛筆削り・・ソニック・・



そろそろ大きな鉛筆削りが必要かな・・
と思い、ソニックのかるハーフを購入しました。

本当に削れているのってくらいハンドルは軽いです。
スケルトンで中身が見えるのが、娘には楽しいようですconfident

| | コメント (0)

★ラチェッタ・・文房具・・




娘が鉛筆をよく使うようになったのですが、
家の鉛筆削りは一人では使わせられなくて悩んでいました。

このラチェッタ式の鉛筆削りがよさそうで購入してみました。
左右交互にひねるだけで鉛筆が削れるものです。

フタが付いているので削りカスが出てくることもないし、けっこう使いやすいです。
削り上がりをお知らせしてくれる機能も付いてますが、やや尖り過ぎな気もしますが・・

値段からいっても良い商品だと思いますwink

| | コメント (0)