★くまのがっこう 防犯ブザー・・



くまのがっこう 防犯ブザー・・

習い事のたびに防犯ブザーをつけかえていたんだけど、
時々忘れてしまうことがあってcoldsweats02

着けっぱなしでいいように防犯ブザーを買い足しました。
定期的にブザーが鳴るかどうか点検しないとねflair

| | コメント (0)

★キッズ 靴下・・




ソックスbox408靴下専門店、かわいい靴下がたくさんありますnotes

娘用に10足セットを購入・・
多い気もするけど、消耗品だからすぐになくなりそうcoldsweats01

| | コメント (0)

★実験おもしろ大百科・・



夏休み、長いですねcoldsweats01
家でゆっくり実験に取り組んでみるのもよいですねheart04

実験おもしろ大百科は家にあるような材料で実験ができます。
見やすいし、巻末にある型紙も活躍してくれますshine

| | コメント (0)

★防犯ブザー・・



学校からもらって付けていた防犯ブザーが壊れてしまい
新しいのを購入・・
かわいいものが多いですねshine

| | コメント (0)

★マザウェイズ・・Tシャツ・・



マザウェイズ Tシャツ・・

デザイン豊富にそろっていますnotes
そろそろ120cmから130cmの洋服に切り替える時期になりました。
まとめ買いにもよさそうですwink

| | コメント (0)

★クラリーノ 軽量筆箱・・



クラリーノ 軽量筆箱・・
片面開きで容量もたくさん入りますwink

| | コメント (0)

★呉竹 水彩えのぐセット・・



呉竹 水彩えのぐセット・・

3年生になって必要なものがまた増えてきましたcoldsweats02

こちらの水彩絵の具セットはリーズナブルですよ~heart04

| | コメント (0)

☆けん玉上達ブック・・



けん玉上達ブック・・
DVD付き・・
けん玉協会に入ろうかただいま検討中confident

| | コメント (0)

☆speed X・・スピードクロス・・


speed X・・
最近娘のお気に入りの靴メーカー・・
運動会も頑張りましたwink

| | コメント (0)

★なわとび・・クリアートビナワジュニア・・アシックス・・



アシックス クリアートビナワジュニア・・
二重跳びが1回だけ飛べるようになりました。
最近はDSばかりで困ってしまいますbearing

| | コメント (0)

より以前の記事一覧