★ポケットモンスター サン・・



ポケットモンスター サン・・

娘は最近、ポケットモンスターにはまっています。
セブンイレブン、映画館、ポケモンセンターなどでポケモンが手に入るということで、
夏休み中は回ってきましたcoldsweats01

またポケモンセンターでも始まりましたねconfident

| | コメント (0)

★スヌーピー クリスタルパズル・・


スヌーピー クリスタルパズル・・

組み立てに慣れてなくてけっこう時間がかかってしまいましたcoldsweats01

| | コメント (0)

★妖怪ウォッチ ジズソーパズル・・



妖怪ウォッチ ジグソーパズル・・
新妖怪がいっぱいですshine

| | コメント (0)

★スーパーマリオ ストライクエアホッケーW's・・


スーパーマリオ ストライクエアホッケーW's・・

サイズは少し小さいけど、家族で楽しめますshine

| | コメント (0)

★マリオカート7・・



マリオカート7・・
祖父母からの誕生日プレゼント・・
友達に貸してもらったら楽しかったようではまってますconfident
私もやりたいなぁと思いつつ、時間がなかなかとれませんweep

| | コメント (0)

★妖怪Pad S ・・



妖怪Pad S ・・
娘の誕生日プレゼントですpresent
妖怪ウォッチ一色ですcoldsweats01

| | コメント (0)

★妖怪ウォッチ3 スキヤキ・・


妖怪ウォッチ3 スキヤキ・・

娘のクリスマスプレゼントでしたconfident

| | コメント (0)

★絵心教室 DS・・



絵心教室 DS・・
子供にはちょっと難しい・・
娘はフリーペイントで楽しんでいますheart01

| | コメント (0)

★サンリオ パズル 300ピース・・


サンリオパズル 300ピースです。

キャラクターが勢揃いしていて楽しめますnote


| | コメント (0)

★すうトレ・・



すうトレ・・
いよいよ小学校では掛け算の勉強が始まりました。
以前購入したすうトレ。
最近遊んでいるのを見たことないんだけど、
掛け算の勉強もできるようになっているので、
そろそろまた使えるなconfident
割り算までできるので、けっこう長く使えるソフトなのではないかと思います。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧