★夏 ラグ・・こだわり安眠館



夏ラグに衣替えnote
一気にシンプルな部屋になりましたwink

| | コメント (0)

★ピローケース・・こだわり安眠館・・



こだわり安眠館 ピローケース・・

綿100%、リバーシブルなところが気に入ってますnote

| | コメント (0)

★折りたたみテーブル・・


折りたたみテーブル・・
頻繁に使うので軽いものを探していました。
ホワイトカラーも珍しいsign02

| | コメント (0)

★ペーパーホルダーカバー・・エトフシリーズ・・



ペーパーホルダーカバー・・エトフシリーズ・・

シンプルでいい感じdiamond

| | コメント (0)

★座椅子・・こだわり安眠館・・


こだわり安眠館 座椅子・・

娘に座椅子をとられる日々が続いていたので購入しましたcoldsweats01
私でも大丈夫だけど、娘にもピッタリのサイズ・・
気に入ってくれてるようですshine

| | コメント (0)

★和楽 座椅子・・



和楽の座椅子・・
Mサイズでちょうどよかったconfident

| | コメント (0)

★ラグマット・・こだわり安眠館・・



こだわり安眠館のラグマット・・
ベージュを購入したら、パソコン画面上の色と違いすぎてびっくりしたけど、
部屋にしっくりあいましたwink
レース模様がかわいいラグですshine

| | コメント (0)

★綿毛布・・



西川リビングの綿毛布・・
あったかいheart02

| | コメント (0)