★mai mai エコバッグ・・



mai mai エコバッグ・・

小さく折りたためて、カバンの中でかさばりませんconfident

| | コメント (0)

★母の日・・プリザーブドフラワー



来月は母の日がありますね。

最近はプリザーブドフラワーを贈るのも人気なようですね。

こんなガラスドームに入ったプリザーブドフラワー・・ステキですよheart02

| | コメント (0)

★キャスキッドソン マグカップ・・

 


↑普段使いにしているマグカップです。



気分を変えたくて、こちらのマグカップを使用しましたshine
本当は来客用ですcoldsweats01

| | コメント (0)

★ドギーキーファインダー・・



鍵をどこに置いたのかをよく忘れてしまいます・・
拍手するとセンサーが反応し、ワンワンと鳴いて知らせてくれるというのに惹かれて
このドギーキーファインダーを購入してみました。

とってもかわいいのですが・・
センサーが反応するのは50㎝以内ということで、遠くから拍手しても鳴りません・・
私としてはちょっと失敗だったかな・・というところですが、大きさとカラーが目立ってすぐに見つかるようになりましたwink

本来の機能は果たしていませんが、まぁよしとしてますcoldsweats01

| | コメント (0)

★はんこのり・・tenori・・



tenori・・
押すだけで簡単に糊付けできますwink
ラインで引くこともでき、2WAYなので使い勝手がよいと思います。

娘が面白がってポンポン押しまくったりしてましたcoldsweats01

| | コメント (0)

★東京アンティーク 福袋★



東京アンティークのスタンプ・・
オシャレで大好きlovely

紙ものなど雑貨もかわいいな~と思いつつ、なかなか購入まで至らないのですが、福袋というお得感たっぷりの商品がありましたsign03

いろんなものが少しずつ入っていて◎
スタンプは2種類・・
マステも入っていますshine
瓶も入っていて何に使おうか悩みましたが、一輪挿しにしてみましたwink

一人一個しか注文できないみたいですが、もっと欲しい~catface

| | コメント (0)

☆お買物・・

Img_0795_400x300



お買物catface

久々にヨージクへ・・
何度か足を運んだもののちょうど定休日だったりしてなかなかタイミングが合わずやっと行ってこれました。
またまたマスキングテープを購入してしまったcoldsweats01
素敵なものがいっぱい癒されますshine
 

呉服町にオープンしたマルカイで
釜揚げしらす、伊達巻、金山寺みそ購入moneybag
伊達巻は300円位・・
正月前にたっぷり食べてしまいましたdelicious
鷹匠のしずやまで行くとなると少しだけ足を延ばさないとならないので、
市役所裏にオープンしてとても行きやすくなりましたhappy02

Img_0790_400x300

| | コメント (0)

☆福袋・・

Img_0812_300x400
 ASHIATOYAの福袋を購入heart04

  タグがいっぱいnotes

  お得な内容でしたhappy02

 タグを使ってまた何か作れたらな・・と思ってますshine

| | コメント (0)

☆テンポ ドロップ

テンポ ドロップ

天候に応じて、ガラス内の結晶の形がさまざまに変化していくそうです。
ステキheart04
実物が見たいですhappy02

| | コメント (0)

☆バニティポーチ

Img_0737_640x480_2

LEE 1月号を購入book

今月号にはバニティポーチとカレンダーがついていますbag

とくにバニティポーチはリバティプリントのエミリー柄flair

エミリーのパープル系、好きなんですhappy02


| | コメント (0)