« ★おいしいハーブティ マテグレープフルーツ・・生活の木・・ | トップページ | ★伊藤久右衛門 彩菓七色・・ふるさと納税・・ »

★いちまるとはじめよう!わくわく漢検 9級・・




いちまるとはじめよう!わくわく漢検 9級・・

1年生の時は大丈夫だったんだけど、
2年生位から漢字が苦手になってきましたbearing

習った漢字も忘れてしまうみたいで、なかなか定着しません・・
いろいろ考えた挙句、漢検を受けさせてみることにしました。

現在の学年より下げて、2年生修了レベルにあたる9級を来月受験させます。

いちまる~の問題集は娘も気に入って学習していますbook
内容的には物足りないけど、毎日学習することが大事だと思うので・・

こういう漢検の使い方もありかな?と思っています。

|

« ★おいしいハーブティ マテグレープフルーツ・・生活の木・・ | トップページ | ★伊藤久右衛門 彩菓七色・・ふるさと納税・・ »

おべんきょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★おいしいハーブティ マテグレープフルーツ・・生活の木・・ | トップページ | ★伊藤久右衛門 彩菓七色・・ふるさと納税・・ »