« ★日傘・・w.p.c・・ | トップページ | ★ハロウィン・マシュマロ・・ »

★つまめる水・・実験・・つかめる水・・



おもしろ実験!つまめる水・・

つかめる水の実験セットをよく見かけました。
流行っているのかな?

夏休みの自由研究にもなりますねconfident

今日で夏休みも終わり・・

娘のやりたがっていた実験も最後の最後にできたし、
親としてはなかなか大変な夏休みでしたcoldsweats01
がんばりました~catface

|

« ★日傘・・w.p.c・・ | トップページ | ★ハロウィン・マシュマロ・・ »

おべんきょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★日傘・・w.p.c・・ | トップページ | ★ハロウィン・マシュマロ・・ »