« ★mai mai エコバッグ・・ | トップページ | ★HORI 夕張メロンピュアゼリー・・ふるさと納税・・ »

★MNクリアソープ 手作りキット・・石鹸

Img_1955

MNクリアソープ 手作りキット・・

夏休みも後半に入りましたconfident

こちらのキットを使って、娘と手作りせっけんを作ってみましたheart01

電子レンジで簡単にできますnotes

流し込む型がプラスチックだったので抜くのが大変でしたbearing
シリコン製だったらもっと良いと思いますflair

作ったあとに使う楽しみもあって◎



|

« ★mai mai エコバッグ・・ | トップページ | ★HORI 夕張メロンピュアゼリー・・ふるさと納税・・ »

おりがみ・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★mai mai エコバッグ・・ | トップページ | ★HORI 夕張メロンピュアゼリー・・ふるさと納税・・ »