« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

★夏 ラグ・・こだわり安眠館



夏ラグに衣替えnote
一気にシンプルな部屋になりましたwink

| | コメント (0)

★ピュレグミ インナーサポート コラーゲン・・


ピュレグミ インナーサポート コラーゲン・・
コラーゲン4500mg配合notes

| | コメント (0)

★クラリーノ 軽量筆箱・・



クラリーノ 軽量筆箱・・
片面開きで容量もたくさん入りますwink

| | コメント (0)

★フェスティバロ 唐芋レアケーキ・・ふるさと納税・・



フェスティバロ 唐芋レアケーキ・・
6種類を楽しめましたheart01

鹿児島県鹿島市 
ふるさと納税でいただきましたhappy01

| | コメント (0)

★チュールスカート・・ファニーカンパニー・・




ファニーカンパニー チュールスカート・・

チュール系のスカートかわいいですねheart04

| | コメント (0)

★ポスカ・・初期むし歯対策ガム・・


ポスカ・・初期むし歯対策ガム・・
ポスカには唾液に溶けて歯にしみこみやすいカルシウムが配合されているそうです。
ガムを噛んで虫歯対策ができるのはよいですねflair

| | コメント (0)

★レゴランド・ジャパン・・

Img_1693


Img_1678_2

運動会の振替休日にレゴランドに行ったら、平日なのにものすごく混んでいましたbearing
みんな考えることは一緒なんですねcoldsweats01
どうしても乗りたかったサブマリン・アドベンチャーには90分程並びましたよ~
思ったより全然乗れなくて、年間パスポートを買ってしまいましたwobbly
ガイドブックも購入したし、次回はもっと楽しめるといいなheart01

| | コメント (0)

★妖怪ウォッチ ジズソーパズル・・



妖怪ウォッチ ジグソーパズル・・
新妖怪がいっぱいですshine

| | コメント (0)

★ピローケース・・こだわり安眠館・・



こだわり安眠館 ピローケース・・

綿100%、リバーシブルなところが気に入ってますnote

| | コメント (0)

★エンジェルルナ タンキニ・・



エンジェルルナのタンキニ・・
夏も近づいてきましたねconfident
いつも出遅れてしまうので、今年は早めに夏の計画を立てようと思いますshine

| | コメント (0)

★呉竹 水彩えのぐセット・・



呉竹 水彩えのぐセット・・

3年生になって必要なものがまた増えてきましたcoldsweats02

こちらの水彩絵の具セットはリーズナブルですよ~heart04

| | コメント (0)

★ピアノ演奏グレード 10級・・



ピアノ演奏グレード 試験問題一覧 Bコース 10級・・
ただいま10級の勉強をしていますbook
ヤマハでの経験が活きているのか聴奏もこなせていますconfident

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »