« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

☆生活の木 ゴールデンベリーミックス・・


生活の木 ゴールデンベリーミックス・・
葉酸、鉄も摂取できますshine
最近、貧血気味なので日々気をつけていきたいですsign04

| | コメント (0)

☆けん玉上達ブック・・



けん玉上達ブック・・
DVD付き・・
けん玉協会に入ろうかただいま検討中confident

| | コメント (0)

☆水ぶき用ミスト・・


水ぶき用ミスト・・
家庭訪問があったりして家の掃除をしていましたsweat01
床の汚れが気になっていたけど、スッキリしましたhappy02

| | コメント (0)

☆透かし編み カーディガン・・テラコッタ・・



テラコッタの透かし編み カーディガン・・
ドルマン風のラインが気に入ってますheart04
これからの時期に活躍しそうですhappy01

| | コメント (0)

☆speed X・・スピードクロス・・


speed X・・
最近娘のお気に入りの靴メーカー・・
運動会も頑張りましたwink

| | コメント (0)

☆オーガニックルイボスティー・・



TeaLifeのオーガニックルイボスティー・・
101個入りでお買い得shine
暑くなってきたけど、体を冷やさないように温かいものを飲もうと思うjapanesetea

| | コメント (0)

★折りたたみテーブル・・


折りたたみテーブル・・
頻繁に使うので軽いものを探していました。
ホワイトカラーも珍しいsign02

| | コメント (0)

★なわとび・・クリアートビナワジュニア・・アシックス・・



アシックス クリアートビナワジュニア・・
二重跳びが1回だけ飛べるようになりました。
最近はDSばかりで困ってしまいますbearing

| | コメント (0)

★ソナチネ・・



新こどものソナチネアルバム・・
最近こちらの教本を使ってますconfident
1曲が長いので仕上がるのに時間がかかりますgawk

| | コメント (0)

★盆栽・・父の日・・



来月は父の日ですねconfident
贈り物に盆栽もいいかもflair

| | コメント (0)

★サロンドプロ カラーオンリタッチ・・



サロンドプロ カラーオンリタッチ・・
生え際の白髪が気になるときに・・
取り出すときに液がはねることも少ないので、
重宝してますflair

| | コメント (0)

★イスパハン キャンディ・・ピエールエルメ・・


ピエールエルメ イスパハン キャンディ・・
ライチ、ローズ、フランボワーズの3つの風味notes
かなり好みheart01

| | コメント (0)

★PUKKA ハーブティセレクションボックス・・



PUKKA ハーブティセレクションボックス・・
4種類のハーブティーが楽しめますheart04

| | コメント (0)

★パスケース・・カラフルキャンディスタイル・・


カラフルキャンディスタイルのパスケース・・
丈夫そう デザインも好きhappy02

| | コメント (0)

★スカンツ・・SUNFLOWER・・



SUNFLOWERのスカンツ・・

ロイヤルブルーが夏らしくて💮

| | コメント (0)

★ペーパーホルダーカバー・・エトフシリーズ・・



ペーパーホルダーカバー・・エトフシリーズ・・

シンプルでいい感じdiamond

| | コメント (0)

★スーパーマリオ ストライクエアホッケーW's・・


スーパーマリオ ストライクエアホッケーW's・・

サイズは少し小さいけど、家族で楽しめますshine

| | コメント (0)

★クラビノーバ・・CLP-535WA・・


クラビノーバ・・CLP-535WA・・

ピアノの練習に使っているクラビノーバですconfident
ホワイトアッシュの色も気に入ってますshine

| | コメント (0)

★呉竹 書道セット・・



呉竹 書道セット・・
最近の書道のバッグってかわいいんですねheart04

| | コメント (0)

★休足時間 かかとつるつるジェル・・



休足時間 かかとつるつるジェル・・

そろそろサンダルがはきたいshine
かかとケアに力を入れてますhappy01

| | コメント (0)

★スーパーフードの教科書・・



スーパーフードの教科書・・

スーパーフードの種類ってたくさんあるんですねeye
少しずつ取り入れていきたいですnotes

| | コメント (0)

★こども靴下・・S&H・・



S&H こども靴下・・
5足セットでお買い得heart04
デザインもかわいいですよ~notes

| | コメント (0)

★エキナセア・・ 生活の木・・



生活の木 エキナセア・・

半年以上前から後鼻漏の症状が出ていますbearing
エキナセアが良いと聞いたのでこちらを飲み始めました。
効果がありますように・・

| | コメント (0)

★ピンク色のブルーベリー・・ピンクレモネード・・



ピンク色のブルーベリー・・珍しいですねhappy02
ピンクレモネードという品種だそうですflair

| | コメント (0)

★ミモレスカート・・NETSTAR・・



NETSTARのミモレスカート・・
懇談会にも重宝しましたwink
毛玉ができにくければ色違いもほしいheart04

| | コメント (0)

★座椅子・・こだわり安眠館・・


こだわり安眠館 座椅子・・

娘に座椅子をとられる日々が続いていたので購入しましたcoldsweats01
私でも大丈夫だけど、娘にもピッタリのサイズ・・
気に入ってくれてるようですshine

| | コメント (0)

★新 こどものブルクミュラー・・


新 こどものブルクミュラー・・

以前、ブルクミュラーに苦戦して5曲ほど仕上がったところでやる気が失せてしまいましたbearing
音符が小さめに書かれていたので、もしかしたらもう少し大きく書かれているものに変えたら弾けるかもしれないと思い、子供用のこちらをダメもとで購入・・
この決断がよかったnote短期間で19曲が仕上がりましたshine
もしかしたらバスティンで力がついたのかもしれないけど、見やすい楽譜に変えたおかげでもあると思う。
つまずいたら楽譜を変えてみるのもアリだと思う。

| | コメント (0)

★縦型レッスンバッグ・・


縦型レッスンバッグ・・
カラフルキャンディスタイルのものですheart01
縦型のレッスンバッグってありそうでなかなか見つからないですdown
しっかりできていて、ピアノのレッスンに行くときに重宝してます。

| | コメント (0)

★マリオカート7・・



マリオカート7・・
祖父母からの誕生日プレゼント・・
友達に貸してもらったら楽しかったようではまってますconfident
私もやりたいなぁと思いつつ、時間がなかなかとれませんweep

| | コメント (0)

★キュレル ボディウォッシュ・・



キュレル ボディウォッシュ・・
肌の乾燥が気になって使っています。
季節によってボディソープを使い分けるのも大事かもと思いましたconfident

| | コメント (0)

★食べる前のうるる酢・・



食べる前のうるる酢・・
ローズヒップ&ザクロ

酸味控えめ
お酢を使った料理ってあまりしないから飲み物で接種できるのはありがたいshine

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »