« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

★ネトル ハーブティ・・生活の木・・



生活の木 ハーバルブレンド リフレッシュネトル ・・

ネトルやエルダーフラワー入りのハーブティーcafe

もうすぐスギも終わるかな~

| | コメント (0)

★しいたけ 栽培キット★


しいたけ栽培キット・・
おうちでしいたけができちゃいますheart01
3月の1回目の収穫では合計113個のしいたけができましたhappy02

先日2回目の収穫をしたんだけど、合計12個でしたcoldsweats01
少なかったけど、大きなものがたくさんできましたclover

今はまた休養中なのですが、3回目も収穫できるかな?

これ夏休みの自由研究にもいいのでは?と思ったけど、きのこは夏場は育ちにくいようなのでやめておいた方がいいかな。残念ng

子供とも楽しめるし、新鮮なシイタケが食べられてオススメしますhappy02

| | コメント (0)

★テニス・・ジュニア硬式トレーナー



カルフレックス ジュニア硬式トレーナーTT-31

テニスの練習用に購入shine
なかなかの優れものですwink

| | コメント (0)

★ガウチョ・・Rioty・・



Riotyのガウチョ・・
昨年同様、今年もたくさん着ますhappy02
ストレッチ素材や細身のパンツが苦手になってしまったので
ガウチョやスカーチョが流行ってくれていて助かりますcoldsweats01

| | コメント (0)

★バーナム・・


バーナム・・
娘のピアノ教室で使用中・・
そろそろ個人レッスンに変えてから1年たつけど、
果たして上達したのかどうなのか・・

| | コメント (0)

★乳歯ケース・・



子供の抜け替わった乳歯をどうしたらいいのかずっと悩んでいました。
外に投げるとかいろいろあるんだろうけど、一応保存しておくことに・・
探してみるとこんな乳歯ケースがありましたflair

| | コメント (0)

★亜麻仁オイルとカムカムのしょうゆだれ・・生活の木・・



生活の木 亜麻仁オイルとカムカムのしょうゆだれ・・
スーパーフードで元気になりたいhappy02

| | コメント (0)

★母の日・・ハーバリウム・・



来月は母の日shine
ハーバリウムのプレゼントも喜ばれそうですよheart01

| | コメント (0)

★ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル・・


ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル・・
冬ごろから使っている美白美容液confident
効果が出てきた気がするwink

| | コメント (0)

★ゾネントア くいしんぼうの断食・・ハーブティー・・



ゾネントア くいしんぼうの断食・・ハーブティー・・
ネーミングが楽しいシリーズですshine
花粉症によいネトルも入ってますheart04

| | コメント (0)

★ヤマハ ピアニカ・・



ヤマハ ピアニカ・・

幼稚園から使っていたピアニカの鍵盤の一つが下がったままになってしまいましたwobbly
修理も考えたけど、最終的に新調することに・・
中善楽器さんだと6年保証がついているとのこと。
これで安心ですconfident

| | コメント (0)

★おぷろ・・入浴剤・・



おぷろ・・
塩素除去してくれる入浴剤spa
滑りやすくなるので少し注意coldsweats02

| | コメント (0)

★カーディガン・・FUNNY COMPANY+・・



FUNNY COMPANY+のカーディガン・・

薄手でこれからの季節に重宝しそうですnotes

| | コメント (0)

★プレ・インベンション・・



プレ・インベンション・・

インベンションの前に使うと良い楽譜のようです。

短い曲がたくさん載っていて仕上がるのが早いですconfident

| | コメント (0)

★妖怪Pad S ・・



妖怪Pad S ・・
娘の誕生日プレゼントですpresent
妖怪ウォッチ一色ですcoldsweats01

| | コメント (0)

★和楽 座椅子・・



和楽の座椅子・・
Mサイズでちょうどよかったconfident

| | コメント (0)

★大地のかりんとう・・



大地のかりんとう・・塩・・

大地のおやつシリーズにはまってますhappy02


| | コメント (0)

★ひとりでできる!はじめてのモール・・



ひとりでできる!はじめてのモール・・

春休み中にたくさん作品を作りました。
立体的なくまや犬も作れますcatface

| | コメント (0)

★ハッピーノーズ マスクスプレー・・生活の木・・



生活の木 ハッピーノーズ マスクスプレー・・

花粉症対策の一つですconfident

| | コメント (0)

★防災頭巾・・COLORFUL CANDY STYLE・・



COLORFUL CANDY STYLEの防災頭巾・・

幼稚園から使っていた防災頭巾を買い換えましたcoldsweats01

| | コメント (0)

★ルベル イオセラム・・



ルベル イオセラム・・

くせ毛がまとまりやすくなるようですshine

| | コメント (0)

★べにふうき・・久世福商店・・



久世福商店 国産抹茶入べびふうき緑茶ティーバッグ・・

今年もお世話になってますconfident

花粉症に即効性があるような気がしますclover

| | コメント (0)

★ガウチョ・・ナチュラルセンス・・



ナチュラルセンスのガウチョ・・

スチレッチパンツが苦手になってきて最近はガウチョばかりconfident

| | コメント (0)

★大人からはじめるハノンピアノ教本・・



大人からはじめるハノンピアノ教本・・

少しは指が鍛えられたかな?

| | コメント (0)

★妖怪ウォッチ3 スキヤキ・・


妖怪ウォッチ3 スキヤキ・・

娘のクリスマスプレゼントでしたconfident

| | コメント (0)

★なんて素敵にジャパネスク・・




なんて素敵にジャパネスク・・

懐かしいですね~
でも読んだことなかったですcoldsweats01
読み始めたらおもしろいhappy02
人妻編まで読み切りたいです


| | コメント (0)

★マジッククリスタル・・



マジッククリスタル・・
10日程で大きく育ちますheart04

| | コメント (0)

★ハーブコーディアル エルダーフラワー・・生活の木・・



生活の木 ハーブコーディアル エルダーフラワー・・

今年も花粉症で苦しんでいますbearing

少しでも緩和するようにハーブコーディアルを飲んでますwine

| | コメント (0)

★クラブムー ミニバトミントンセット・・



クラブムー ミニバトミントンセット・・

柄が短いので、子供も扱いやすそうです。

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »