« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

★ウタマロキッチン・・



ウタマロキッチン・・
香りは少し苦手down
汚れ落ちは良いですshine

| | コメント (0)

★有閑倶楽部・・


有閑倶楽部・・

最近昔の漫画を読むのが楽しい♪

| | コメント (0)

★ウエラトーン ツープラスワン・・


ウエラトーン ツープラスワン・・5G

A剤B剤を混ぜるのはひと手間だけど、
仕上がりはとてもよかったnote

| | コメント (0)

★ニット・・kirakirashop・・



kirakirashopのニット・・

最近のお気に入りで色違いで購入中wink

| | コメント (0)

★リズムのほん・・



リズムのほん・・

ピアノ教室で使っています。

2に入ったら難しくなったらしいcoldsweats01

| | コメント (0)

★サンリオ パズル 300ピース・・


サンリオパズル 300ピースです。

キャラクターが勢揃いしていて楽しめますnote


| | コメント (0)

★千鳥酢・・




千鳥酢・・

まろやかなお酢ですconfident

| | コメント (0)

★修造ドリル・・



修造ドリル・・
発想の転換って大事flair
前向きになれそうな一冊ですconfident

| | コメント (0)

★ルイボスティ・・ティーライフ・・



ティーライフのルイボスティ・・
この値段なら続けられそうflair
ルイボスティで健康に近づきたい・・

| | コメント (0)

★ラグマット・・こだわり安眠館・・



こだわり安眠館のラグマット・・
ベージュを購入したら、パソコン画面上の色と違いすぎてびっくりしたけど、
部屋にしっくりあいましたwink
レース模様がかわいいラグですshine

| | コメント (0)

★ストレッチパンツ・・ダブルレインボー



ダブルレインボーのストレッチパンツ・・
娘はこの手の素材が好きみたいですconfident

| | コメント (0)

★ラベンダーせっけん・・松山油脂・・


松山油脂のラベンダーせっけん・・
香りに癒されます~lovely

| | コメント (0)

★チアリーチャム ランチクロス&給食袋

Img_0923



チアリーチャムのグッズが少しずつ出ていますねnotes
生地もあったのでうれしくてうれしくてheart01
ランチクロスと給食袋を作ってみましたshine

チアリーチャムの鉛筆とかも発売されたらいいなー
娘に持たせたいhappy02

| | コメント (0)

★大麦グラノーラ・・



大麦工房ロアの大麦グラノーラ・・

シリアルは健康を意識して時々食べるようにしていますrestaurant

| | コメント (0)

★ミニブーケ・・



娘のピアノの発表会shine
お花の宅配って初だったけど、素敵なブーケが届きましたhappy01
要望も聞いてくださってとても親切なお花屋さん・・
またお願いしたいですheart04

| | コメント (0)

★ミモレスカート・・



ミモレスカートが好き
今年はテラコッタカラーに挑戦しますnote

| | コメント (0)

★福来純 本みりん・・



福来純 本みりん・・
料理がおいしくなるような
そんな気がして使っていますconfident

| | コメント (0)

★日々蝶々・・




日々蝶々・・
楽天Koboで1冊無料で読んでみたらはまってしまったnotes
久々にヒットな漫画~heart01
電子書籍もけっこういいものですね

| | コメント (0)

★キュレル リップクリーム・・

キュレルのリップクリーム・・
ちょっとお高いけど、唇が荒れないような気がしますlovely

| | コメント (0)

★ストリール フライパン・・



18㎝のストリールのフライパンが使いやすかったので、
26㎝のものも購入shine

| | コメント (0)

★ツバメサブレ・・



ツバメサブレ・・
素朴でおいしいおやつですflair

| | コメント (0)

★綿毛布・・



西川リビングの綿毛布・・
あったかいheart02

| | コメント (0)

★妖怪ウォッチ クリスマスケーキ・・



クリスマスも近づいてきましたねhappy01
クリスマスケーキの予約も早くしなければと思いつつ・・
妖怪ウォッチのクリスマスケーキにしようと思います。
娘が喜ぶのでhappy01
これもプレゼントの一つですよねshine

| | コメント (0)

★ピアノランド・・



ピアノランド・・
娘のピアノ教室で使っている教本です

| | コメント (0)

★長財布・・




長財布に変えてみた

| | コメント (0)

★DANTE オリーブオイル・・



DANTEのオリーブオイル・・
味、香りともに良しshine

| | コメント (0)

★神戸レタス ニット・・



神戸レタスのニット・・
カラーが豊富
あったかいけど、静電気がすごかったcrying

| | コメント (0)

★ときめきトゥナイト・・



ときめきトゥナイト・・
小学生の頃に少しだけ読んでた
3部作になっていたなんて知らなかったし、改めて読んでみたら面白かったflair

| | コメント (0)

★おやすみコットン パジャマ・・



敏感肌になってきたようで
パジャマも綿100%に変えてみた

軽くて暖かいnotes

| | コメント (0)

★HIGHTIDE 手帳・・




ハイタイドの手帳・・
デザイン、価格ともに納得wink

| | コメント (0)

★おしどり ミルクケーキ・・



おしどりミルクケーキ・・
やわらかいのかと思ったら、とても固かったcoldsweats02
いろんな味があって楽しめそうですねheart01

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »