« ☆節約の便利帖・・LDK・・ふるさと納税・・ | トップページ | ★箸&ケース・・ »

★テニスラケット・・

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

テニスラケット購入・・

家でちょこっと練習できるようにカルフレックス CAL-23ⅢBLにしました。

~135㎝、~10歳頃まで使用できるみたいです。

ラケットにボールが当たらなくてやめたがっていたのですが、
最近は良くなってきたみたい。
オートテニスにも最近連れていきましたが、スポッチャのオートテニスでも十分かなと思ってしまいましたcoldsweats01

テニスコートを借りて家族でテニスをしたいけど、隣のコートにボールが入って迷惑かけそうでやれそうにありません・・
一面のみのテニスコートを探すしかないのかな?
もっと気軽にできるといいんだけど・・

|

« ☆節約の便利帖・・LDK・・ふるさと納税・・ | トップページ | ★箸&ケース・・ »

こども雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆節約の便利帖・・LDK・・ふるさと納税・・ | トップページ | ★箸&ケース・・ »