« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

☆節約の便利帖・・LDK・・ふるさと納税・・


LDKという雑誌を知っていますか?
行きつけの美容院に置いてあって存在を知ったのですが、
これがけっこうおもしろい&タメになってますhappy01

ふるさと納税に興味をもったキッカケもLDKなのです。
もちろん節約の便利帖 節約のお得技100にも情報が載っていて、
鳥取県の大山ハムのセットが気になっていますlovely
しかし、今年度の寄付の限度額がすでにギリギリかも・・
もっと早く情報が欲しかったな~

他にもお得情報満載ですshine

| | コメント (0)

★キャスケット・・帽子屋 QUEEN HEAD..



キャスケットを購入・・
帽子屋 QUEEN HEADさんにて。
種類もサイズも豊富ですshine

このキャスケットはとても人気があるみたい。
かぶり方にコツがあって、ちゃんと説明の紙も同封されていましたhappy01
ツバもしっかりあるので紫外線対策にも良さそうです。

ネットで帽子を買うのが初めてで不安でしたが、思い切って購入してみて本当によかった~heart02
価格もお安いしlovely
他のカラーも欲しいな~

パンツスタイルによくあいそうでこの夏活躍してくれそうですsign01
おすすめの帽子屋さんですよ~shine




| | コメント (0)

★ななつのしあわせミックスナッツ・・



ななつのしあわせミックスナッツ・・

ボリュームたっぷりhappy02

| | コメント (0)

★ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー・・


ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー・・

ミストが気持ち良い~wink

| | コメント (0)

★みんな輝ける子に・・



みんな輝ける子に・・

キレやすいし、すぐ泣くし負けず嫌いな娘・・
本書を読んで考えさせられました・・

| | コメント (0)

★ランチクロス・・カラフルキャンディスタイル・・



カラフルキャンディスタイルさんのランチクロス・・
2枚セットです。
丈夫で長持ちしそうな生地ですconfident

| | コメント (0)

★デイリーリッチ・・明治・・


デイリーリッチ・・

このシリーズは具材がたっぷり入っていて、本格的なお味ですnotes

カレーもオススメですheart04

| | コメント (0)

★ブルグミュラー・・



ブルグミュラー25の練習曲・・

最近使っている楽譜なのですが、けっこう難しくて苦戦しておりますcoldsweats01

| | コメント (0)

★ジグソーパズル・・魔女の宅急便・・



魔女の宅急便、コリコ上空のジグソーパズル・・

300ピースですが、家や緑が似ていてとっても大変でしたcoldsweats01

| | コメント (0)

★タンキニ・・夏休みのマストアイテム・・



新しい水着が欲しい・・
タンキニなんてどうだろうnotes

夏休みのマストアイテムですsun

| | コメント (0)

★ピエールエルメ ヨーグルト・・




オハヨー ピエールエルメヨーグルト・・
コンステラションヨーグルトが気にいったけど最近見かけない・・weep

| | コメント (0)

★カーディガン・・リアルスタイル・・



リアルスタイルさんのカーディガン・・

薄めですがけっこう使えますconfident

腕回りがぴったりしてます・・

| | コメント (0)

★くうトレ・・




くうトレ・・
空間的な思考力が足りない娘にpresent
少しは理解できるようになったみたいですconfident

| | コメント (0)

★三方六・・ふるさと納税・・



三方六・・

北海道音更町
ふるさと納税でいただきました

しっとりしていてlovely
ごちそうさまでしたrestaurant

| | コメント (0)

★エスモ EX薬用シャンプー・・ドクターシーラボ・・



ドクターシーラボ
エスモ EX薬用シャンプー・・

最近使っているシャンプーですshine

調子がよかったんだけど、トリートメントオイルと併用するようになってから痒みが気になるようになってきましたbearing
合ってないんだろうなぁ・・
抜け毛もなかなか減りません~

| | コメント (0)

 ★ピーチパイン・・



ピーチパイン・・
ももの香りがほんのりconfident
小ぶりだけど、とっても美味いheart04

| | コメント (0)

★防災頭巾カバー・・




防災頭巾カバーを購入・・
椅子にかけるタイプってはじめてです。
しっかりした作りで長く使えそうnote

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »