« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

★ハーバル チアシード アップル・・



ハーバル チアシード アップル・・
チアシード30%配合・・
最近、スーパーでもよく見かけますconfident

| | コメント (0)

★テニスシューズ・・




娘、4月からテニスを習い始めました。

シューズがいるということでこちらを購入・・

新しく習い事を始めると初期投資がけっこういりますねcoldsweats01

| | コメント (0)

★チアシード ドリンク・・


チアシード ドリンク・・
ピンクグレープフルーツ味で飲みやすいnotes

チアシードって栄養豊富なんですね。
鉄分が含まれているのが嬉しいconfident

| | コメント (0)

★アロマテラピー検定・・



アロマのことがもっと知りたくて、
アロマテラピー検定1級・2級テキスト&問題集を購入shine

本の半分が問題集になってるけど、けっこう難しいsweat01
合格率90%って本当なのかな~

赤セルシートが役立っていますwink

| | コメント (0)

★父の日・・ご当地クラフトビール・・



ご当地クラフトビール・・

来月は父の日ですねconfident

こんな贈り物も喜ばれそうpresent

| | コメント (0)

★黒ひげ危機一発・・


黒ひげ危機一発・・

懐かしいおもちゃですshine

娘は怖がってあまりやりたがりませんがcoldsweats01

これよりも5倍飛ぶものもあるとか・・

| | コメント (0)

★pukka  エルダーベリー&エキナセア・・



pukka   エルダーベリー&エキナセア・・
ジンジャーが効いてます・・
エルダーフラワーが入っているのはいいけど、
ラブの方が好みかなconfident

| | コメント (0)

★ストリール スリム玉子焼・・



ストリール スリム玉子焼・・

大きさは9×18㎝

幅が狭いので火力には気を付けましょうconfident

卵1個でふっくら卵焼きができるのは魅力的ですnote

大阪藤井寺市
ふるさと納税でいただきましたhappy01

| | コメント (0)

★HIMAWARI プレミアムトリートメントオイル・・クラシエ・・

HIMAWARI プレミアムトリートメントオイル・・

くせ毛をマトメージュでおさえていたけど、
根本的な解決にならないですねcoldsweats01

髪のゆがみを整えてくれるということでこちらを使い始めました。

| | コメント (0)

★レイトン教授と不思議な町・・



レイトン教授と不思議な町・・
娘とやろうと思って購入したんだけど、
大人でも難しかったcoldsweats01
低学年向けのソフトが知りたいです。

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »