« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

★ナイロン用 補修シート・・



新しい傘を学校にさしていったら、穴をあけて帰ってきましたbearing

どうしたものかと考え、とりあえずナイロン用補修シートを使ってみることに・・

透明にしたのであまり目立ってはいないかなcoldsweats01

しばらくこの状態で使ってもらいます~

| | コメント (0)

★国内産 十六穀・・


国内産 十六穀(加藤産業㈱)・・

十六種類の穀物が手軽に楽しめますcatface

| | コメント (0)

★呉竹 水でお習字セット・・



お習字セットを追加しましたconfident

こちらは紙は半紙のサイズ。
硯も付いていました。

紙はこれで合計8枚になったけど、
始めると足りなくなってしまいます・・
乾くのにやっぱり多少は時間がかかるので・・
半紙だけ買い足そうかな~

| | コメント (0)

★イワコー・・おもしろ消しゴム・・


イワコー・・おもしろ消しゴム・・

分解できちゃう消しゴムです。

ランドセルとか欲しいな~heart04

| | コメント (0)

★パッカ ハーブス・・ラブ・・ハーブティー



パッカ ハーブスのハーブティーを購入confident
カモマイルの香りがとてもよい
エルダーフラワーが入っているのが購入の決め手でした。
花粉症に効果がありますように・・

| | コメント (0)

★キッズ フォーマルシューズ・・



ヤマハの発表会のためフォーマルシューズを購入しました。

| | コメント (0)

★ロイズ チョコレートウエハース・・


ロイズ チョコレートウエハース・・

久々のロイズnotes
生チョコレートを食べたら、ニキビがいっぱいできてしまいましたbearing
チョコレートウエハースもオススメですhappy01

北海道当別町
ふるさと納税でいただきましたhappy01

| | コメント (0)

★キュレル・・美白トライアルキットⅢ・・

キュレル・・美白トライアルキットⅢ・・

キュレルに ホワイトニングシリーズがあったとは知りませんでしたconfident

花粉症で肌も敏感になっているので見つかってちょうどよかったですheart01

| | コメント (0)

★アマニ油・・

アマニ油・・
少しずつ使い始めました。
気のせいか、花粉症がラクになっている気がしますshine
加熱調理には不向きというのが難点ですが、しばらく続けてみたいです。

ちなみに小さじ1杯でオメガ3が2.5g摂取できるそうです。
成人一日あたり1.8~2.4g以上が摂取目標ということです。

| | コメント (0)

★妖怪ウォッチ・・9ポケットバインダーセット・・





妖怪ウォッチ・・9ポケットバインダーセット・・
娘のクリスマスプレゼントでしたcoldsweats01
百鬼姫のカードが欲しかったそうですpresent

| | コメント (0)

★サンクゼール 塩キャラメルくるみ・・



サンクゼール 塩キャラメルくるみ・・

くるみの摂取、続けていますnote

| | コメント (0)

★ケンダマクロス・・ふわふわポップ・・



ケンダマクロス・・ふわふわポップ・・
受け皿が変えられるのが良いですconfident
娘はもしかめがたくさんできるようになりましたnotes

| | コメント (0)

★テイストデライト メイプルリーフ クリームクッキー・・



テイストデライト メイプルリーフ クリームクッキー・・

1枚でけっこうな食べごたえがありますcatface

| | コメント (0)

★すみっコぐらし・・



すみっコぐらし・・

娘はペンギンが好きですhappy01

| | コメント (0)

★成城石井 なんでもいける胡麻ドレッシング・・



成城石井 なんでもいける胡麻ドレッシング・・

濃厚だしコスパが良い商品だと思う。

醤油バージョンも見つけた。

| | コメント (0)

★トレンチコート・・サイネックス・・



サイネックス トレンチコート・・

新しいトレンチコートが欲しいですshine

春らしくてよいですねheart01

| | コメント (0)

★ハリボー ゴールドベア・・



ハリボー ゴールドベア・・
固めのグミですclover

| | コメント (0)

★大人らしさって何だろう。・・



大人らしさって何だろう。・・

いつのまにかいい大人になってしまいましたが、
大人らしさがあるかと言われると、全然足りてないような気がします・・
考えさせられましたconfident

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »