« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

★鎌田醤油 だし醤油・・



鎌田醤油 だし醤油・・

何に使ってもおいしいですheart04

| | コメント (0)

★瞬足・・




瞬足・・

娘の最近のお気に入りの靴ですcherry

靴はあまり安すぎてもいけないのかな~と最近感じています・・

| | コメント (0)

★ジェリーベリー フレーバーミックス・・



ジェリーベリー フレーバーミックス・・

いろんな味があって楽しめますlovely

| | コメント (0)

★ブルーローズ・・ホワイトデー・・



ブルーローズ・・

青いバラってステキlovely

ホワイトデーの贈り物にもとても良いと思います~present

| | コメント (0)

★お金持ちになるのはどっち!?・・



お金持ちになるのはどっち!?・・

二者択一で読み進めていく形式の本。

真似はなかなかできないけど、ちょっとだけ参考になるかも?

| | コメント (0)

★絵心教室DS・・


絵心教室DS・・

絵が苦手な娘のために購入してみたけど、これは大人向きかも・・

絵が上手になったような気がしてしまいますcatface

実際に絵の具で描いたらこうはいかないと思うけど、コツがつかめるのでよい勉強になると思いますnotes

| | コメント (0)

★ローカー クワドラティーニ カプチーノ・・



ローカー クワドラティーニ カプチーノ・・

娘に内緒でこっそり食べてますcatface

| | コメント (0)

★毛糸のほっこりあったかざぶとん・・


毛糸のほっこりあったかざぶとん・・

時間ができたら円座を編んでみたいです~notes

| | コメント (0)

★生活の木 アロマストーン・・



生活の木 アロマストーン・・

玄関に飾ってますnotes

よい香りがしますようにshine

| | コメント (0)

★チアリーチャム 巾着・・


チアリーチャム 巾着・・

娘の学校の給食袋に使ってますshine

チアリーチャムグッズが再販されてとってもうれしいheart04

文房具とかも発売されたら、娘に持たせるのにな~note

| | コメント (0)

★クナイプ ハンドクリーム イランイランの香り・・


クナイプ ハンドクリーム イランイランの香り・・

イランイランの香りはちょっと違うような?!

| | コメント (0)

★そのサラダ油が脳と体を壊してる・・



そのサラダ油が脳と体を壊してる・・・

サラダ油が危険だということがよくわかりました。

パーム油も知らずに多量摂取している可能性があるとか・・

とりあえず、あまに油が花粉症などのアレルギーに良いということなので、摂取してみたいと思います。

| | コメント (0)

★Hand werker子供靴・・



Hand werkerの子供靴・・

春先に活躍しそうですshoe

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »