« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

★タニタ食堂 金芽米・・




タニタ食堂の金芽米・・

時々水加減を間違えてしまうのだけどcoldsweats01、おいしく炊けますshine

| | コメント (0)

★ふるさと納税・・



ふるさと納税・・

気になったものは
レインボーラムネ(奈良県 生駒市)
菓子庵 丸京 福箱セット(鳥取県 米子市)
寿がきや食品名古屋めしギフト(愛知県豊明市)など・・

| | コメント (0)

★武田双雲 はじめてのお習字・・

武田双雲 はじめてのお習字・・

娘に習字に興味をもってほしくて購入してみました。

1.2年生の漢字のお手本が付いています。

水で書くので汚れないし、用紙は繰り返し使えて便利です。

しかし、用紙が乾くのに時間がかかるので3枚では足りません・・

追加かな?

| | コメント (0)

★兵六餅・・



兵六餅・・
ボンタンアメはよく見かけるけど、これははじめてでした。
抹茶ときなこ風味・・

包み紙(オブラート)が食べられることに娘が驚いていましたよbleah

| | コメント (0)

★国語辞典・・



チャレンジの国語辞典・・

わからない言葉を自分で調べられるように購入しました。

なかなか早くは調べられないのですが、徐々に辞書にも慣れ親しんでほしいものですbook

| | コメント (0)

★キットカット ショコラトリー サブリム ビター・・バレンタイン・・



キットカット ショコラトリー サブリム ビター・・

ちょっと苦味が強い大人向けのチョコです。

バレンタインにもおすすめですheart01

| | コメント (0)

★生活の木 エッセンシャルオイル・・



サイプレスが気になっていて探してみたら、
生活の木の検定1級対応Bセットに入っていましたhappy01

| | コメント (0)

★美禅食・・



 ドクターシーラボの美禅食・・

30種類以上の食材が詰まっているそうです。

ゴマきな粉味、コーン味両方とも試してみましたが、
ゴマきな粉味の方が好みconfident

飲んだ時は満足感があるのだけど、割とすぐにお腹がすいてしまいましたcoldsweats01

| | コメント (0)

★ドラえもん ひみつ道具大事典・・

ドラえもん ひみつ道具大事典・・

娘はドラえもんが大好きheart01

マンガもよく読んでますbook

| | コメント (0)

★ハーブの恵み フルーティー・・



ハーブの恵み フルーティー・・

13種類のハーブがブレンドされてますbar

| | コメント (0)

★クツワ なわとび・・




クツワのなわとび・・

家用に購入しました。

ねじれにくくて、瞬足なわとびより飛びやすいみたいですflair

前とび100回できるようになりましたwink

あやとびに苦戦中ですsweat01

| | コメント (0)

★白米と同じように炊けるやわらかい玄米・・



白米と同じように炊けるやわらかい玄米・・

白米と同じ浸水時間でやわらかく炊けます。

これなら続けられそうhappy02

| | コメント (0)

★子育てハッピーアドバイス2・・




子育てハッピーアドバイス2・・

本を読む時間を作るのって意外と大変ですbearing

最近は娘の習い事の待ち時間を使って読んだりしています。

| | コメント (0)

★きんかん湯・・

樋口製菓のきんかん湯・・

温まりますspa

| | コメント (0)

★パンチ・・



CARLの2穴パンチ・・

使っていたパンチがよく詰まってしまって、毎回ストレスを感じていましたannoy

買い換えたらストレスフリーにwink




| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »