« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

★干し芋・・

おやつに干しいももアリですねwink

こちらは第4回ものづくり日本大賞優秀賞受賞作品とのこと

| | コメント (0)

★くもん スタディめざまし・・


くもん スタディめざまし・・

時計の絵本を読んだり、
こどもチャレンジのなんじくんをつかったりいろいろやってきたけど、
これがいちばんわかりやすかったみたい・・
すぐに時計を読めるようになりましたconfident

| | コメント (0)

★シエロ ヘアカラー EX・・




シエロ ヘアカラー EX・・

しっかり染まりますwink

| | コメント (0)

★薬膳&漢方の食材辞典



薬膳&漢方の食材辞典・・

生薬のことも詳しく載っていてわかりやすいですwink

| | コメント (0)

★こども ジャージ・・




小学校の体育の時間にジャージ着用可ということで
水色のものを購入・・

成長してすぐに着れなくなってしまいそうだeye

| | コメント (0)

★ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル 美白・・



ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル 美白・・

基本的にベタつくのは好きではないけど、冬場は肌が乾燥するからこのくらいでちょうどいいかもflair

| | コメント (0)

★ジュエルペット フォーマルシューズ・・



娘のフォーマルシューズ・・

もう履けなくなりましたbearing

多分2回位しか履いてない・・downwardright

なんとなくなくてもいいような気がしたのでとりあえずしばらく買いません・・

| | コメント (0)

★バスティン おとなのピアノ教本・・




バスティン

おとなのピアノ教本・・

紙が薄いのが気になりますが、基本から学べるよい教本だと思いますconfident

| | コメント (0)

★レインブーツ・・



大人用レインブーツ・・

初めて購入してみましたhappy01

丈が少し長いけど、デザインもよく歩きやすいですflair

雨の日のおでかけが楽しくなりましたnotes

買って正解だった商品ですwink

| | コメント (0)

★瞬足 なわとび・・



瞬足なわとびを購入・・
娘が学校で使ってますが、飛びやすいみたいですwink

| | コメント (0)

★クナイプ ハンドクリーム



クナイプ ハンドクリーム
アロエベラの香りheart04

ハンドクリームがかかせない季節ですね~

| | コメント (0)

★松阪牛・・ ふるさと納税・・



霜ふり本舗の松阪牛taurus
三重県大紀町
ふるさと納税でいただきましたheart04

| | コメント (0)

アロマスプレー・・

アロマスプレーのレシピが豊富です。

たくさん作って体調によって使い分けができたらいいだろうなぁ。

最近また咳が続いていますbearing

サイプレスという精油が咳の改善に良いらしく興味がわいてますconfident

| | コメント (0)

★恐竜タマゴ・・




水につけておくと、殻を破って恐竜が出現しますeye

ちょっとしたプレゼントにも良さそうですねpresent

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »