« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

★クリスマスプレゼント・・サンタクロースからの手紙・・




クリスマスプレゼントを用意する時期ですねpresent

サンタクロースから手紙が届いちゃうっていうサプライズなプレゼントもステキだと思いますxmas

| | コメント (0)

★子ども傘・・くまのがっこう・・



娘の傘を新調しましたrain

| | コメント (0)

★クローバー はちみつ・・ウォーターホワイト・・



ウォーターホワイトのクローバー蜂蜜・・
ハーブティーに入れてますconfident

| | コメント (0)

★BYTHLEE・・靴



BYTHLEE(バイスリー)の子供靴・・

子供靴・・今まで何足位買ってきたんだろう?
わるくなるのが早すぎて泣けますweep

| | コメント (0)

★OHARA ET CIE・・



OHARA ET CIE(オオハラ・エ・シーアイイー)の
バームクーヘンとショコラケーキcake

濃厚ですcatface

| | コメント (0)

★イラストでときめく片づけの魔法・・

イラストでときめく片づけの魔法・・
項目別に片づけ方が詳しく載っていますconfident

家をキレイに片づけても3日ももたない我が家ですcoldsweats01が、もっとがんばって片づけしないとな~と思います。

| | コメント (0)

★おいもや ふわとろポテト大福・・



おいもやのふわとろポテト大福・・
お芋餡がたまらない~happy02

年越しにマストなアイテムですflair

静岡県掛川市
ふるさと納税でいただきましたhappy01

| | コメント (0)

★スヌーピー ランチクロス・・


娘の小学校用のランチクロス・・

スヌーピーを買い足しましたnotes

| | コメント (0)

★ナッツフル・・




5種類のナッツと6種類のフルーツ、そしてマーブルチョコが入ってますshine

| | コメント (0)

★人生ゲーム・・


子供の頃に買ってもらえなかったおもちゃがいっぱいあります。

その中の一つが人生ゲーム・・

娘がボードゲームも楽しめる年になってきたので購入しましたnote

予想以上に娘、ハマってますheart04

タカラトミーのおもちゃは、プラレールやこえだちゃんなどいろいろありますね。

購入するならタカラトミーモールがおすすめです。

公式店なので品ぞろえも豊富ですよ~flair

| | コメント (0)

★ふるさと納税・・・



ふるさと納税に興味が湧いて読んでいますwink

| | コメント (0)

★キリン・・ラーメン・・




キリンラーメン・・

最近いろいろお試ししていますhappy01




ベッぴん 女性用ラーメンというものもありましたflair
トマトスープ味・・
コラーゲン入りです

| | コメント (0)

★スケジュール帳・・




ダイゴー MILLのスケジュール帳・・

今年は早めに用意しておきましたheart04

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »