« ★ハロウィン 衣装・・ | トップページ | ★ピアノひけるよ!シリーズ・・ »

★トゥシェ・・ストール・・

朝晩は冷えるようになってきましたね。
今年ももうすぐストールの出番ですconfident

トゥシェさんのチェックストールを愛用していますheart04
ウール系に敏感になってしまい、コットン素材でできているものを探していて巡り合いましたheart01
見た目はコットンっぽくなくて、首回りがとっても暖かなのです。
ネイビーを購入しましたが、落ち着いた色合いで気に入っていま~すhappy01

今年もこのアイテムでこれからをを乗りきりたいと思いますwink
トゥシェさんはお気に入りのショップです。
タオルの販売がメインですが、枕カバーやらレギンスやらいろいろ購入させていただいておりますcherry

|

« ★ハロウィン 衣装・・ | トップページ | ★ピアノひけるよ!シリーズ・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ハロウィン 衣装・・ | トップページ | ★ピアノひけるよ!シリーズ・・ »