« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

★ビストロクイック・・




ビストロクイック・・

3種類ある中でこれがいちばん好きheart04

簡単に本格的な味が楽しめますhappy01

| | コメント (0)

★妖怪ウォッチ2 オフィシャル攻略ガイド・・




妖怪ウォッチ2 オフィシャル攻略ガイドを購入・・

娘はこれに付箋をいっぱい貼り付けて読みあさっております。

結局、娘だけではわかりにくいところもあったため、私もやっていますcoldsweats01

すでにストーリーはクリア済みなのですが、あやとり様の倒し方だけがよくわからない~bearing

| | コメント (0)

★コロロ・・チアシードブルーベリー・・


コロロ  チアシードブルーベリー・・

話題のチアシードが入っていますheart04

濃厚ですhappy02

| | コメント (0)

★ピアノひけるよ!シリーズ・・




夏の短期のピアノ教室に通っていたことが無駄にならないように、譜読みを中心に家で教えています。

教本はピアノひけるよ!シリーズ・・
童謡など知っている曲で進めていける点がとてもいいなと思いましたwink

ワークブックも並行して使用していて、現在それぞれ2冊目です。
現在のヤマハの進行度より、かなり遅れていると思いますが、音符が読めることを重視しているのでこのままゆっくり進めていこうと思っていますconfident

| | コメント (0)

★トゥシェ・・ストール・・

朝晩は冷えるようになってきましたね。
今年ももうすぐストールの出番ですconfident

トゥシェさんのチェックストールを愛用していますheart04
ウール系に敏感になってしまい、コットン素材でできているものを探していて巡り合いましたheart01
見た目はコットンっぽくなくて、首回りがとっても暖かなのです。
ネイビーを購入しましたが、落ち着いた色合いで気に入っていま~すhappy01

今年もこのアイテムでこれからをを乗りきりたいと思いますwink
トゥシェさんはお気に入りのショップです。
タオルの販売がメインですが、枕カバーやらレギンスやらいろいろ購入させていただいておりますcherry

| | コメント (0)

★ハロウィン 衣装・・



今年もハロウィンのイベントがありますconfident
私が子供の頃はなかったし、あまり興味はないのだけど子供が楽しみにしてるんですよね~

大人も仮装しなくてはいけなくて、昨年は魔女の帽子だけ購入したけど、
今年はマントが欲しくてフィルハートでを購入・・

㈱クリアストーンのものです。
マントの質がけっこういい感じnote

| | コメント (0)

★天使のミックスナッツ・・




天使のミックスナッツ・・
白トリュフ塩使用・・

お気に入りになりそうですhappy02

| | コメント (0)

★妖怪ウォッチ 元祖・・3DS




妖怪ウォッチ 元祖・・

夏休み中に自転車が乗れるようになったら、
ごほうびに買ってあげると約束していました。

今では毎日のように遊んでいますcoldsweats01

| | コメント (0)

★コノスル ピノ・ノワール ヴァラエタル・・






コノスル ピノ・ノワール ヴァラエタル・・

自転車の絵が描かれているワインがおいしいよ~と聞いていて
やっと探せましたcoldsweats01

| | コメント (0)

★ビゲン ヘアマスカラ 白髪かくし・・




ビゲン ヘアマスカラ 白髪かくし・・

生え際の白髪がキレイに隠せますconfident

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »