« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

★香ばしバターポテト・・




北海道限定 香ばしバターポテト・・

バター風味が効いている・・あっというまに完食catface

| | コメント (0)

★はじめてのおんがくドリル・・


はじめてのおんがくドリル・・

1年以上前に購入したような・・
残り数ページをいっぺんにやっていました・・
少しずつやらないと身に付かないんだけどなと思いつつ・・coldsweats01

| | コメント (0)

★カップヌードル そうめん・・



カップヌードルのそうめん・・

しょうがが効いたスープであっさり食べられますwink

| | コメント (0)

★ピアノ名曲集・・




初見力をつけたい・・と最近思ってますconfident

とりあえずは曲数をこなすところから始めたいと思います。

| | コメント (0)

★ウタマロ・・


ウタマロ・・

靴下や上履きがスッキリshine

| | コメント (0)

★ノージーのひまつぶしブック・・




ノージーのひまつぶしブック・・

これひまつぶしにいいですよwink

| | コメント (0)

★毛がにのラーメン・・



毛がにのラーメン・・

お昼にいただいてみましたdelicious

| | コメント (0)

★ファンケル ホワイトニング・・



ファンケルのホワイトニング化粧液&乳液・・

美白、がんばりたいけど思ったより量が少なめでしたweep

| | コメント (0)

★もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング・・



脳トレしたくて購入・・

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング・・

娘もやりたがるけど、できないものばかりですcoldsweats01

2年生になったら、足し算とかも使えるようになるんじゃないかなー

| | コメント (0)

★虫よけ・・パーフェクトポーション・・


蛍放生会に行ってきました。


虫除けにパーフェクトポーション アウトドアボディスプレーを使用。
アロマ系なので子供にも安心して使えますconfident

| | コメント (0)

★おえかきブック・・


絵を書くのが苦手という娘・・
少しでも苦手を克服してほしくておえかきブックを購入してみましたthink
普段から絵を書かないのだけど、書いてくれるようになったらいいな・・

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »