« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

★めぐりズム・・





目が疲れてる・・
めぐりズム 蒸気でアイマスクを使用してみました~
あったかくて癒されるshine
ゆずも使ってみたいheart04

| | コメント (0)

★キレイな間食・・



キレイな間食・・
アサイー&イチゴとカカオ・・
甘酸っぱいhappy02

パッケージにアサイーってあるとなんでも試してみたくなりますcoldsweats01

| | コメント (0)

★子育てハッピーアドバイス・・

子育てハッピーアドバイス・・

ずっと前から読みたくてやっと読むことができました。
娘がもっと小さいうちに読んでおけばよかった・・

叱っていい子と、いけない子がいるということで、うちの場合は後者のタイプ・・
思い切り叱っていたので、これからは注意しないと・・

いちばんドキっとさせられたのは、キレない子に育てるにはキレない親になることということ・・
ピアノの練習でキレたり、普段でもキレてしまうことは今まで何度もありました。
子育てって本当に大変ですbearing
今後はキレずに冷静に対応をしていこうと思ってます。

そして10歳までは徹底的に甘えさせてあげたい・・

| | コメント (0)

★GIOTTO スティックのり・・



イタリア Fila社のスティックのり・・
パッケージがオシャレnotes
20gを購入したけど、10gもありましたconfident
このサイズなら子供も使いやすいかな。

フタが後ろにくっつくので無くす心配がないですねwink
ちょっと不思議な香りがしますeye

| | コメント (0)

★い・ろ・は・す とまと・・



い・ろ・は・す とまと。。

天然水にトマトエキスが入っているということだけど、この味は一体?!bearing

| | コメント (0)

★ポケムヒ・・



蚊のでてくる季節になりましたbearing

| | コメント (0)

★カップヌードル・・バーニャカウダ・・



カップヌードル バーニャカウダ・・
ミルキーなスープが麺と絡んで美味いdelicious

| | コメント (0)

★ぼんぼんりぼん 水筒・・



スヌーピーの600mlの水筒を持たせていましたが、見た目は大きいし、結局半分位しかお茶を入れていかないので、やはり買い換えることにしましたcoldsweats01

容量380mlで見た目も小さめのぼんぼんりぼんの水筒。
気にって使ってくれるといいなheart02

| | コメント (0)

★鶏のゴルゴンゾーラソテー・・




蒸し暑くなってきたので、ごはんは簡単に作りたい・・

グリコ Dear Chefの鶏のゴルゴンゾーラソテー・・
本格的にできあがって満足heart04
このシリーズもっと試そう~smile

| | コメント (0)

★ラミネート生地・・YUWA



YUWAのラミネート生地・・
キッチン周りに敷いてみましたwink

| | コメント (0)

★グリコ バトンドール・・お中元・・




グリコのバトンドール・・
プチ贅沢なポッキーですshine
お中元にも喜ばれそうですねwink

| | コメント (0)

★任天堂 3DS・・



3DSを手に入れましたconfident

娘にはまだ早いと思っていたけど、一日30分と時間を決めて遊ばせています。

目が悪くならないか心配です・・

| | コメント (0)

★ミレービスケット・・




ミレービスケット・・
塩味が効いていますwink

| | コメント (0)

★ミニトマト・・

013


今年はミニトマトを育てています。

昨年はナスと一緒に植えたら両方とも共倒れしてしまいましたbearing
相性が良くなかったのかな・・

今年はプランター1つに対して1株のみ植えてみましたが、今まででいちばん大きく育っていますhappy01

| | コメント (0)

★眉カット・・




眉カットしましたshine
最近、重宝しているのが貝印のクシ付マユハサミ・・

慣れが必要ですが、片手でカットできるので便利なのですwink

| | コメント (0)

★ハノン・・




ピアノをちゃんと習ったことのない私・・
ハノンって何???

基礎にもってこいのテキストですねthink
左手が強化しそうですconfident

| | コメント (0)

★こども手帳術・・




こどもに手帳なんていらないでしょ?!と思いましたが、
こども手帳術を読んでみて実践したくなりましたconfident

娘にも月間スケジュールがわかっているといいかもと思ったし、カタカナや漢字の一覧表をそれとなく挟んでおいたり、給食のメニューなど学校関連のものを入れたり・・
手帳1冊にまとめたらラクになった気がします。

まだ始めたばかりですが、上手に活用していけたらいいなと思ってますheart04

| | コメント (0)

★プールバッグ・・ぼんぼんりぼん・・




いままで使っていたプールバッグでもいいんだけど、チャック付きのものに変えてみました。
これなら落し物をしてくる心配がないかな・・

| | コメント (0)

★クナイプ ハンドクリーム・・



クナイプのハンドクリームを使用中shine

グレープフルーツの香りが爽やかですlovely

| | コメント (0)

★ジェルブレ・・



ジェルブレ・・

本来はおやつなんだろうな~と思うけど、
ランチにいただいてますconfident

| | コメント (0)

★子供 ピアノ教本・・



娘用のピアノの教本を購入・・

ヤマハの曲だけでは飽きてしまうみたいでcoldsweats01

みんなのオルガン・ピアノの本1

CD付きで使いやすいですconfident

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »