« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

★どっさり野菜・・ちゃんぽん・・エースコック・・




エースコックのどっさり野菜・・

野菜が多めでおいしくいただきましたdelicious

| | コメント (0)

★ラップタオル・・




娘のプール支度をはじめました。
今までラップタオルを使ったことがなかったのですが、さすがに小学生になったので必要かなcoldsweats01
身長108㎝の娘には60㎝丈で良さそうです。

綿100%、キティちゃんがかわいくてこれに決まりshine

| | コメント (0)

★デリ・レシピトリートメント・・




haruのデリ・レシピトリートメント・・
洗い流さないトリートメントもよかったけど、こちらの方が髪が落ち着くので私にはあっているのかな・・
しっとりしますconfident

| | コメント (0)

★マスク・・キティ・・



かわいい~キティちゃんのマスクです。

給食当番用に使ってますheart04

| | コメント (0)

★アサイー スジャータ・・



スジャータのアサイー 本格濃厚ブレンド・・
フルッタフルッタより良心的な価格ですconfident

| | コメント (0)

★ランチョンマット・・マドレーヌちゃん・・

005














給食用のランチョンマットを作りましたheart04
ちょうど良い大きさかなと思ったんだけど、40㎝×60㎝位が良いようで、小さく作りすぎてしまったようですbearing

せっかく作ったので持っていってもらいますが・・
サイズの指定がなかったので、実際どんなものかな?

| | コメント (0)

☆キレイな間食・・



 毎日少しずつクルミを食べています。

  キレイな間食は最近のおすすめheart04

  甘酸っぱいですよ~happy02

| | コメント (0)

☆みんなであそぼうよ ロイヤル50・・



祖父母から娘への誕生日プレゼントです。

50種類のゲームが楽しめますnotes

ドンジャラ(今はジャラポンって言うのかな?)をやるのが楽しみです。

今年は娘とたくさん遊ぼうと思っているので、こういうボードゲームがあると助かりますcoldsweats01

| | コメント (0)

★アミノコラーゲン・・贅沢プレミアム・・

最近、アミノコラーゲン 贅沢プレミアムを飲んでますwink

コラーゲンペプチド5000mg入っていてお肌によさそう~happy02

味はちょっと苦手ですが続けてみますshine

| | コメント (0)

★こうして作れば医者はいらない・・



体調がわるくなる時が多いです・・
とくに原因はないんだけど・・

こうして作れば医者はいらない・・
自分の体がこれまで食べてきたものからできているとしたら、体の調子がわるくても仕方ないかも・・と思ってしまう。
調味料も良いものを使った方がいいんだなと思いました。
少しずつできることから始めていきたいと思う。

| | コメント (0)

★キッズ ポシェット・・


娘の新しいポシェットですhappy02

COLORFUL CANDY STYLEで購入しました。

丸みを帯びた形がかわいいですheart01

| | コメント (0)

★父の日ギフト・・



よなよなの里の父の日ギフトがとても良さそうですhappy02
缶のパッケージもステキだし、メッセージ付きなのも◎

父の日の贈り物に迷っている方にオススメですnote

| | コメント (0)

★ランチのアッコちゃん・・




ランチのアッコちゃん・・
読みやすくてさらっと読めてしまいました。

こういう作風好きだなwink

| | コメント (0)

★ピアノ教本・・



 「おとなのためのピアノ教本1」をマスターしたので「おとなのためのピアノ教本2」に進むことにしました。

 練習用のCDが付いているので、やる気もUPしますshine

 

| | コメント (0)

★妖怪Pad・・



妖怪Pad・・
娘の誕生日プレゼントです・・

クリスマスに妖怪ウォッチをもらったばかりだし、この際DSの方がいいんじゃない?と念を押して聞いてみましたが、どうしてもこれが良かったようで・・
持っているメダルが使えるのが良かったようですが・・

たまごっちといい、最近は液晶画面のあるこういうおもちゃばかりに目がいくようになってきました・・

| | コメント (0)

★アテニア・・ホワイトニングソリューション・・

冬の間美容液を使っていなかったせいか、ソバカスが濃くなったような・・
アテニアのホワイトニングソリューションを使ってみることにしましたconfident

まだ1ヶ月も使ってませんが、薄くなっていますhappy02
即効性アリ?!
しばらく使ってみようと思いますshine

| | コメント (0)

★クレイジーソルト・・



クレイジーソルト・・
30gの小さめサイズがあったので使ってみることにしました。

魚や肉に振り掛けて焼くだけでも、ちゃんとした一品になりますwink
これから頻繁に出番がありそうshine

| | コメント (0)

★雑談術・・




人と話すのが苦手ですcoldsweats01
誰とでも感じ良く話すことができる人がうらやましい・・

苦手だけど、そのままにしておくわけにもいかないし、少しでも今後に役立つといいなと思い、
雑談術の本を読んでみました。

いろんな場面での切り抜け方が載っていて役立ちそうです。
大事なのは言葉の選び方かな・・と思いました。
ほんの少しの思いやりの言葉が、人間関係を充実させてくれるように思いました。
私は言葉が足りない方なので、気を付けていこうと思います。

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »