« ★全粒粉カレー・・ | トップページ | ★私の欲しいものリスト・・ »

★ストール・・




ストール専門店LALA Boutique ラ・ラ・ブティック**

春夏用ストールを探していて見つけました。

40色ものカラーより選んだのは、シェルベージュ・・
キレイな色がたくさんあって、選ぶのに悩みました~

お値段が1枚378円とあって何枚か欲しかったけど、とりあえず今回は1枚のみにしておきました。

届いた商品は、良品で価格以上のものでしたwink

ガーゼ素材で着け心地も良いです◎

レビューもよかったので安心して購入できました。

近いうちに買い増ししようかなと思ってますcatface

紫外線対策も兼ねてこれから頻繁に使用する予定ですconfident

暑苦しくならないように巻き方やコーディネイトを考えないといけませんねcoldsweats01

 

|

« ★全粒粉カレー・・ | トップページ | ★私の欲しいものリスト・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★全粒粉カレー・・ | トップページ | ★私の欲しいものリスト・・ »