« ★フルーチェ・・アサイーミックス・・ | トップページ | ★母の日・・プリザーブドフラワー »

★ランドセルカバー・・



娘の入学式も終わりとりあえず一段落しましたconfident
入学式から天候が不安定で、さっそくランドセルカバーが必要に・・

ランドセルを購入した時に、黄色いカバーが付属されていたのだけど、
ランドセルをすっぽり包むタイプのもので、子供一人ではかけられそうになさそうだったし、入れ忘れがあった時に、いちいち外さないとならないし、学校でとった時にカバーはどこにしまっておくんだろう?とかいろいろ考えてしまって使うのはやめましたcoldsweats01

購入したものはコクホー株式会社のもので、3Dタイプでハートの模様が浮き上がるものです。
最初はランドセルの色も見えるし、透明のものがいいかなと思っていたのですが、こちらにしてみて正解でしたhappy01
かわいいですheart01
ランドセルより一回りサイズが大きかったのもよかったです。

準備してなくて慌てて購入しましたがいい買い物ができましたconfident

|

« ★フルーチェ・・アサイーミックス・・ | トップページ | ★母の日・・プリザーブドフラワー »

こども雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★フルーチェ・・アサイーミックス・・ | トップページ | ★母の日・・プリザーブドフラワー »