« ★伊達巻・・ミキサー・使用・・ | トップページ | ★アイロンビーズ・・ハローキティ »

★とけいのほん・・




春から小学生になる娘・・
できるようになってほしいことはたくさんありますが、
時計を読めるようになってほしいというのもその一つです。

年少さんの頃に購入したとけいのほん・・
時々読んでいましたが、最近は手に取ることもなかったので久々に読んでみました。
今まであまり内容がわかっていなかったようですが、わかるようになったみたいです。

長い針が12にあるときのピッタリの読み方はできるようになったのですが、
長い針が6にきたときに30分(半)と読むことがなかなかできなくて・・
また時々読み聞かせに使っていこうと思いますconfident

|

« ★伊達巻・・ミキサー・使用・・ | トップページ | ★アイロンビーズ・・ハローキティ »

えほん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★伊達巻・・ミキサー・使用・・ | トップページ | ★アイロンビーズ・・ハローキティ »