« ★生ごみ処理機・・ | トップページ | ★生活の木 入浴剤・・ »

★ドギーキーファインダー・・



鍵をどこに置いたのかをよく忘れてしまいます・・
拍手するとセンサーが反応し、ワンワンと鳴いて知らせてくれるというのに惹かれて
このドギーキーファインダーを購入してみました。

とってもかわいいのですが・・
センサーが反応するのは50㎝以内ということで、遠くから拍手しても鳴りません・・
私としてはちょっと失敗だったかな・・というところですが、大きさとカラーが目立ってすぐに見つかるようになりましたwink

本来の機能は果たしていませんが、まぁよしとしてますcoldsweats01

|

« ★生ごみ処理機・・ | トップページ | ★生活の木 入浴剤・・ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★生ごみ処理機・・ | トップページ | ★生活の木 入浴剤・・ »