« ★マークス 手帳・・ダイアリー・・ | トップページ | ★とけいのほん・・ »

★伊達巻・・ミキサー・使用・・

ミキサーを購入してしばらくがたちました。
時々スムージーを作ったり、いろいろと活用しています。

予てから伊達巻を作ってみたい・・010
と思っていたので挑戦してみました。

ミキサーに材料をすべて入れて混ぜ、後はオーブンで焼いて巻きすで巻いたらできあがりheart04
思ったより簡単でした
お味はだしが少し多すぎましたが、しっとりとおいしくできあがりましたよshine
また作ってみようと思いますhappy01

|

« ★マークス 手帳・・ダイアリー・・ | トップページ | ★とけいのほん・・ »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

伊達巻が美味しそうだったので覗いてみました。綺麗にまとまったブログで、楽しく拝見しました。

投稿: バリバリ小父さん | 2015年1月 6日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★マークス 手帳・・ダイアリー・・ | トップページ | ★とけいのほん・・ »