« ★デコパージュ石鹸★ | トップページ | ★ドクラーシーラボ★ »

★幼児 自転車★




娘の5歳の誕生日プレゼントは自転車でした。
本当はブリジストンのハッチが欲しかったのですが
なかなか見つからなく、アサヒサイクルのペネロペの自転車になりましたconfident

その後、家から一番近い自転車屋にハッチが置いてあることを知ったのですがcoldsweats01
価格も同じくらいで、ブリジストンの自転車が買えたのに~gawk
まぁ、ペネロペもかわいいし、18インチに買い換え時にハッチにしても良いかな~

周りのお友達は補助輪が外れている子が多いのですが、
なにせ購入してから半年以上たつのに乗ってる回数が少ないのでまだまだ外れることはないでしょう・・
あせらずにcoldsweats01
外すタイミングもあるのかなと思います。
外して一日で乗れちゃうとかいろいろ聞くので、様子を見ながら進めていこうと思います。


|

« ★デコパージュ石鹸★ | トップページ | ★ドクラーシーラボ★ »

こども雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★デコパージュ石鹸★ | トップページ | ★ドクラーシーラボ★ »