« ★スヌーピー クッキー★ | トップページ | ★ちはやふる★ »

★お弁当グッズ★





お弁当のフタの留め具が弱くなったり、コップが割れたりしてお弁当グッズを新調しました。
幼稚園生活も残り半年をきって今更という感じでもありますが、2年半使うとやっぱりわるくなってしまうものなんですねbearing

最近、ぼんぼんりぼんが好きで(私が)、娘のものをぼんぼんりぼんにしてしまっていますcatface

キティちゃんやマイメロみたいに長く愛されるキャラでいてほしいけどどうかな?
フランボアルゥルゥなんて私の知らない間に出て姿を消したキャラだったりするし・・

お弁当箱の容量300mlって小さすぎたかな・・
小学生になっても使わせたいのですが。。

新しいお弁当箱になって私もやる気がちょっとだけUPしてますwink

|

« ★スヌーピー クッキー★ | トップページ | ★ちはやふる★ »

こども雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★スヌーピー クッキー★ | トップページ | ★ちはやふる★ »