« 2013年11月 | トップページ | 2014年4月 »

☆自然の薬箱・・

1_400x300



千種駅近くにある自然の薬箱でランチrestaurant

お野菜いっぱいでとても満足できましたhappy02

メインのグラタンがトロトロで固まってなかったのが2_400x300
残念ではありましたがbearing

また野菜がたくさん食べたくなったらここに来よう~heart04

| | コメント (0)

☆咳・・喘息・・



咳が続いています。
ルルせき止めミニカプセル
龍角散のせきどめ液
を使用してみましたが、なかなか良くなりませんでした・・

呼吸器科を受診したところ喘息という診断が・・bearing
昨年のマイコプラズマ肺炎が引き金となってしまったのでしょうか・・
吸入式ステロイド薬で予防できるといいのですが・・

| | コメント (0)

☆ブルーボネット・・

004_400x300








006_300x400

少し前のことですが、ブルーボネットに行ってきましたconfident

10月でしたが、コスモスも終わりかけでお花が少なくてちょっと淋しかったかな・・

今度は季節の良い時に来れますように・・
031_300x400


| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年4月 »