« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

☆けしごむをつくろう・・

023_400x300



ねんどでけしごむを作ってみました。
レンジでできちゃうのです!

予想以上に時間がかかりました。
出来栄えはいまいちですが、楽しめたことが大事かなcoldsweats01

最近、娘と一緒に遊んでない気がします・・
なんだか自分のことで精一杯な感じで・・
もっとちゃんと娘のことを見てあげないとな・・と思います。

| | コメント (0)

☆牧歌の里・・

015_300x400021_400x300















牧歌の里に行ってきました。034_400x300_2

紅葉が見ごろだったようで、お客さんもけっこう来ていましたよconfident

娘は羊や馬にえさをあげたり、牛の乳しぼりを体験したり普段できないことができてよかったかな?
キッズパークもあり。
木ぼっくりミュージアム、良かったですheart04020_400x300

招待券だったのであまりお金がかからないかな~と思いきや・・結局その他にいろいろかかってしまいけっこう使ってしまいましたcoldsweats01
誤算ですbearing

またチューリップやラベンダーの咲く時季に来てみたいけどどうかな~



| | コメント (0)

☆移動ポケット・・

ハンカチ、ティッシュを入れておける移動ポケットを使い始めました。
初めのうちは違和感を感じて付けるのをためらっていた娘も、一度付けたら良かったようで毎日幼稚園に付けて行ってますhappy01

クリップを探すのがけっこう大変で、100円ショップで見たりしましたが、グレーしか置いてなく、ホークアイ楽天市場店で購入しました。

カラーも豊富で、オススメですhappy01
うちは黄色を使ってますshine

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »