« ☆DXキョウリュウジン・・ | トップページ | ☆フルーツブティック ゴトウ かき氷・・ »

☆愛知県児童総合センター(モリコロパーク内)・・

006_400x300モリコロパーク内にある愛知県児童総合センターへ・・
平日にもかかわらず混んでいましたcoldsweats01

水遊びができる場所も有り。
もっと早く連れてきてあげたかったな~

夏季特別企画は
「はんたいのはんたいのはんたい」
15種類の遊びができます。
粘土がやれたのが◎
007_400x300
暑いのでこういう施設があるとすっごく助かりますsign01
大人料金300円のみで時間を気にせず遊べますしねconfident

娘は本当にこの日はよく遊んだんじゃないかな。
翌日は朝一旦起きたもののお昼まで寝ちゃってましたcoldsweats01
付添いの私も全然動けなかったです・・020_400x300

体力がなくて困ったものですbearing

027_400x300

030_400x300

|

« ☆DXキョウリュウジン・・ | トップページ | ☆フルーツブティック ゴトウ かき氷・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆DXキョウリュウジン・・ | トップページ | ☆フルーツブティック ゴトウ かき氷・・ »