« ☆ファンタジースキッズガーデン イオンモール新瑞橋・・ | トップページ | ☆愛知県児童総合センター(モリコロパーク内)・・ »

☆DXキョウリュウジン・・



娘・・以前からDXキョウリュウジンを欲しがっていました・・
女の子だからダメだと言っていたのですが、本当にキョウリュウジャーとか大好きで・・
考えた挙句・・指しゃぶりを止めたら買ってあげると約束をしていてずいぶん時間がたちました。
今まで何度か挑戦しましたがどうしても止められず・・一日で挫折していました。
なかなか止めないだろうなぁ・・と思っていたのですが、最近久々にまた挑戦させてみたところしなくなって2週間以上たちましたflair
寝る時に苦しそうにしているのですが・・頑張っているんだと思います。

実は指しゃぶりのことは諦めていたので、今回止めれたことに驚きました。
今までは必死で止めさせたいと思っていたのだけど、今回はなんとなく思いつきで言ってみたという感じだったので・・
やっぱり親が必死だと子どもに伝わってしまうのでしょうか・・
あと、タイミングの問題もあるでしょうけど・・

・・ということで我が家にDXキョウジン・・届いてしまいましたshine
女の子なのにいいのか?って感じですcoldsweats01
男の子だって持ってない子いっぱいいるっていうのに・・

娘は大喜びnotes
私も合体のさせ方を覚えた方がいいだろうとやってみましたが、なんだか壊してしまいそうでコワイ~bearing
それにしても男の子のおもちゃってよくできてますねsign01

果たして娘もできるようになるのかな~
なんだか買ってもらって満足しちゃってるような・・そんな気がしてなりません・・

|

« ☆ファンタジースキッズガーデン イオンモール新瑞橋・・ | トップページ | ☆愛知県児童総合センター(モリコロパーク内)・・ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
こんばんは
娘さん すごい!!すごい!!

努力家に育ってますね(*^o^*)

投稿: ももなりん | 2013年8月21日 (水) 19時54分

ももなりんさんへ

はじめまして(^^)
コメントをありがとうございます☆

けっこうわがままっ子なんですよ~coldsweats01
男の子みたいでこの先どのように育てていったらいいのか悩みますcoldsweats02

投稿: sunurin | 2013年8月22日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ファンタジースキッズガーデン イオンモール新瑞橋・・ | トップページ | ☆愛知県児童総合センター(モリコロパーク内)・・ »