« ☆ノート・・ | トップページ | ☆ハンドメイド小物・・ »

☆今年の思い出・・

1半年前のことですが、鎌倉に遊びに行ってきました(ブログを休んでいたので、今頃になって書いていますcoldsweats01)。

いつの頃からか、いつか江ノ電に乗りたいという思いを持つようになり、なかなか実行できぬまま、娘も生まれてさらに行けない状態でいました。

娘も3歳になったし、なんとか行ってこれるかも・・とこの度出掛けることに・・

この際だからと、行ってみたいなぁと思っていたお店もまわってみることにしました。2
鎌倉駅周辺では鎌倉スワニー、Krone(クローネ)、krone-hus(クローネフス)、 KIBIYAベーカリーをまわり・・

江ノ電に乗り、鎌倉大仏を見て、鎌倉高校前駅で電車をやり過ごし・・

江の島に寄って帰ってきました。

江ノ電に乗ることができて感動heart04
鎌倉高校前駅から見える海は絶景shine

とても素敵な思い出ができました。
私につきあってくれた旦那さんと娘には感謝していますconfident

娘のお土産に江ノ電プラカップを購入しました。
 
かわいくてお気に入りですnote

68_041_400x300

Img_0595_400x300

|

« ☆ノート・・ | トップページ | ☆ハンドメイド小物・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

こども雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ノート・・ | トップページ | ☆ハンドメイド小物・・ »