« ☆チアリーチャム・・ | トップページ | ☆ハローキティ »

☆こぐまちゃん バッグ・・

こぐまちゃんのバッグ・・
娘の3歳の誕生日プレゼントでした(半年前です・・)
大きめなので、通園バッグとして使っている方も多いようです。

プレゼントしてしばらくは持ってくれなかったのですが、
夏休みぐらいからおでかけにも持っていくことが増えましたhappy01

普段使いにするにはまだ確かに大きいですが、
長く使ってもらいたいと思ってます。

幼稚園のランチグッズもそうでしたが、
こぐまちゃんのグッズは
よつば洋品店( http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/102d8eca.a5dc4cea.102d8ec9.355bf8d3/ )で購入しています。

私の家の近辺では、こぐまちゃん雑貨を見かけないので大いに助かっていますheart04
Tシャツなど衣類も豊富なんですよ~

|

« ☆チアリーチャム・・ | トップページ | ☆ハローキティ »

こども雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆チアリーチャム・・ | トップページ | ☆ハローキティ »