« ☆今年のサンタは・・ | トップページ | ☆こぐまちゃん バッグ・・ »

☆チアリーチャム・・

サンリオ50周年の時に発売されていた
チアリーチャム プラチェスト

子どもの頃、チアリーチャムが大好きだった私の宝物になりましたheart04

チアリーチャムって途中から絵の雰囲気が変わりましたよね。
うさぎ・ぞう・くま・ねこ・ぶた 5種類のキャラクターだったけど、
途中からうさぎさんしか見かけなくなったな~

プラチェスト・・娘に見つかったらとられそうなのでこっそりしまってありますbleah

昔のキャラクターのちょっとした復活ってうれしいですhappy01
パティ&ジミーはサンリオコーナーに定着しつつありますね。
かわいいけど、ほとんどしらなかったキャラクターなので懐かしさはありませんが・・
当時けっこう人気があったのかな?!

いつかボードビルデュオの雑貨も発売されたらいいな・・
サンリオの昔のキャラクターってかわいいから、生産すれば売れるような気がするんだけどな~
大人が懐かしくて買ってしまうとかね(私のようにcoldsweats01)・・

|

« ☆今年のサンタは・・ | トップページ | ☆こぐまちゃん バッグ・・ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

チアリーチャム可愛すぎます。ぬいぐるみ持っていますがまた復活してほしいキャラです。

投稿: ルシフェル | 2012年11月 1日 (木) 10時04分

ルシフェルさんへ

コメントありがとうございますshine
チアリーチャムのぬいぐるみを持ってるんですね。
すごく貴重なお品ですね~。
当時いろいろ集めてたけど、ぬいぐるみは持っていませんでした。
今回の50周年での一時的な復活は本当にうれしかったんです!
また何かの形で復活することを願ってます。

投稿: sunurin | 2012年11月 1日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆今年のサンタは・・ | トップページ | ☆こぐまちゃん バッグ・・ »