« ☆まぐろや・・ | トップページ | ☆秋葉山公園・・はとばキッチン・・ »

☆おべんとう・・

 

Img_0128_400x300本日の娘のお弁当・・
さっそくのりまきを作ってみましたhappy01

先日、練習がてら作ったときよりご飯の量を減らしたら
3歳児でも食べられる大きさになりましたconfident

芯にはカニカマときゅうりを入れてあります。
娘は普段、きゅうりは食べないのですが、
のりまきに入っているきゅうりは食べるんですよね・・
苦手なものもひと手間加えれば食べられる場合もあるということなんですよね~

娘が幼稚園に持って行っている水筒はくまのがっこうのものです。
ワンタッチなので簡単です。
ネットで買ったのでお友達とかぶらないかなと思ったけど、違うクラスの子とかぶってたcoldsweats01
半年使っただけで、もうキズだらけです・・
毎日持っていっているから仕方ないかな・・

|

« ☆まぐろや・・ | トップページ | ☆秋葉山公園・・はとばキッチン・・ »

おべんとう」カテゴリの記事

こども雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♫

前回のコメントからものすごく日にちが経ってしまいました(^^;

仕事が思うようにはかどらず、帰るのが遅くなり疲れて寝てしまう…の毎日です。

病気になったりと大変だったのですね。うちも9月はRSウィルスにかかっていました。私だけが元気でしたよ(笑)

ではでは、また遊びに来ますね!

投稿: みみ | 2012年10月27日 (土) 22時30分

みみさんへ

お仕事、お忙しいのですね・・お疲れ様です。
そんな中、コメントしていただきありがとうございます!
読んでくださるだけで嬉しいので、コメントのことは気にしないでくださいね。
少しでも気分転換になってくれれば嬉しいです。

RSウィルスですか、大変でしたね・・
これから冬場もいろいろ流行りますから、お互い気をつけたいですね。

投稿: sunurin | 2012年10月28日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆まぐろや・・ | トップページ | ☆秋葉山公園・・はとばキッチン・・ »