« ☆じゃがポックル・・ | トップページ | ☆チアリーチャム・・ »

☆今年のサンタは・・




クリスマスまであと2ヶ月ですね・・
今年のクリスマスプレゼント・・そろそろ考えておかないとなぁ・・
ちなみに昨年はアンパンマン カラーパソコンでした。
かなり奮発しちゃいましたよ~(今年はこんなに予算ありませ~んdownwardright
そのわりにあまり使ってくれなくてガッカリしましたbearing
まだ2歳でしたからできるメニューも少なかったのですが・・
でも、操作を覚えるのが早くて驚きました。
子どもの呑み込みの速さはあなどれません!

長く使ってくれるようにと購入したんだけど、
家に常にあって見慣れても飽きちゃうものなのかもしれません・・
一度、「このパソコンもういらない」と言われすごく腹がたちましたpout
サンタさんにもらったのになんて事を言うんだと・・
チョイスがわるかったとは思いますが、ショックでしたね・・

今年は娘ももうおもちゃを選べる年齢になったので、
さりげなく選ばせてみたいと思ってますが、
先日、祖父母におねだりしたのは、
仮面ライダーウィザード ミニウィザードライバーというものでした・・
あのー、もっと女の子らしいものを・・
やっぱり親が選んだ方がいいかしらって感じです・・

|

« ☆じゃがポックル・・ | トップページ | ☆チアリーチャム・・ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆じゃがポックル・・ | トップページ | ☆チアリーチャム・・ »