« ☆しまじろう・・ | トップページ | ☆3連休・・ »

☆こぐまちゃん・・

娘が幼稚園に持っていっているランチグッズ。
こぐまちゃんで統一しています。

絵本をよく読んでいたことと、
ネット購入なのでお友達とかぶらないかなぁと思って・・

スプーン・フォーク・箸のトリオセットは
入園前にフタを開ける練習をしました。
フタを開けられないんじゃ困りますからね・・
ギリギリで開けられるようになったのでホッとしましたがcoldsweats01

直接、お弁当箱を保冷バッグに入れて持たせているので
ランチ巾着はあまり出番がありません。

いろいろ悩みましたが、結果的にいいお買物ができたなと満足していますhappy01

|

« ☆しまじろう・・ | トップページ | ☆3連休・・ »

おべんとう」カテゴリの記事

こども雑貨」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりすぎです!

何年ぶりだよって感じですよね。私は2人めを昨年出産しまして、先月末から職場復帰しました。

パソコンが壊れ、ブログがわからなくなり「Sunurin」で検索して再び読むことができました。ブログを続けていてくれてうれしいですhappy01

また遊びに来ますねshine

投稿: みみ | 2012年9月17日 (月) 15時25分

みみさんへ

わー!お久しぶりです~happy01
私のブログのこと覚えていてくれてとってもうれしいですnote
ブログは1年程更新していなかったんですよ~
先月からまたボチボチ始めてみました。
以前とブログの内容等変わっているかもしれませんが、またよかったらのぞいてくださいねnote

お二人目がお生まれになったんですね~heart02
おめでとうございますshine
男の子かな?女の子かな?
たしかお一人目は男の子でしたよね。
いいなぁ。私ももう一人欲しいです~。

投稿: sunurin | 2012年9月18日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆しまじろう・・ | トップページ | ☆3連休・・ »