« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

『 ニューブロック☆ 』

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね~bearing
最近はお菓子づくりもお休み・・・
更新も久しぶりになってしまいました。0805_009_300x400

暑くて家にいる時間も多くなりがちなのですが、みんな何して過ごしてるのかな~なんて思ったりします。

アイロンビーズをやってみたり(といっても娘はビーズで遊んでいるだけですが・・)、幼児雑誌の付録を作ったり、シールで遊んでみたりといろいろ遊ばせてるつもりですが、子どもってすぐに飽きてしまうんですよね・・

それでもニューブロックはよく遊んでいるなぁ~と思います。

先日は説明書の「たっぷりロボ」を作らさせられました。
想像していたより大きかった・・
壊されるかもと写真を撮っておいてよかった。
2日ももちませんでしたからwobbly
このロボはもうきっと作らないだろうなぁ・・

また娘の作品も載せたいです!

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »