« 2009年10月 | トップページ | 2010年12月 »

『 プレゼントなにがいいかな? 』

久しぶりの更新です^^;

娘は先月からとうとう歩き出し、目が離せない毎日です・・・Img_5325
そんな娘も早いもので、今月で1歳になります!

今はプレゼントを何にしようかなと考えているところなのですが、なかなか思いつかなくて。。
おままごとセットがいいかなと思ったけど、なんでも口に入れて舐めてしまうのでまだ早そう。。

ちなみにクリスマスにはくまのがっこうだいすきおとつみきをプレゼントしました。
これは私も娘もお気に入りなのです
積み木の数は少ないんだけど、持ちやすいみたいだし、絵がかわいい

こんな風に納得のいくものをプレゼントできたらいいんだけどなぁ~~
悩むけど、プレゼント選びは楽しいものですよね!なにかオススメのものがあったら、おしえてくださいね

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年12月 »