« 『 春のサイン 』 | トップページ | 『 おうちモード 』 »

『 パンづくり☆ 』

Img_2367_1_2
先日、会社の友人が訪ねてくれて、一緒にバターロールを焼きました。
おしゃべりしながらだったので集中できず、段取りがよくなかったけど、焼きあがったパンに喜んでもらえたので、私もホッとしました^^;

当日、写真は撮らなかったので、
その代わりに直前にリベンジしたパンを載せておきますImg_2375_1_3

焼成温度を上げたので、ちゃんと焼けました。
形はいろいろですが・・・^^;
ハムを一緒に巻いたものもあります。
また、時々バターロールもつくってみたいです。Img_2373_1

|

« 『 春のサイン 』 | トップページ | 『 おうちモード 』 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 春のサイン 』 | トップページ | 『 おうちモード 』 »