« 『 チューリップ♪ 』 | トップページ | 『 さくら 』 »

『 スヌーピークッキー☆ 』

 Img_2654_1                           
 クッキーを焼きました
  きな粉がたっぷり入っています。

クッキー型はスヌーピーのオーブントースターの付属品で、今まで何度か使用したことがあったけど、毎回生地がくっついて成功したことがなかったんです。もう二度と使いたくないと思っていたけど、ちょっと気が向いて使ってみたら、おもしろいほどキレイに型がとれました。感激です!!

Img_2663_1

今までなぜうまく型が抜けなかったのかな。。

あまりにもかわいかったので、また絶対に作ろう!

3

そういえば、23日でスヌーピータウンショップが全店閉店してしまいましたね。
知ったときにはかなりショックで、なんとかして横浜辺りの店に足を運ぼうと思っていたものの結局行けずじまいでした。。
これからはキディランドが運営していくようですが、今までのような規模ではなさそうです・・・

 

|

« 『 チューリップ♪ 』 | トップページ | 『 さくら 』 »

おやつ(手作り)」カテゴリの記事

コメント

ぎゃー!!かわいいー!!(叫んでしまってすいません)
スヌーピー大好きなんです~☆
この型欲しいです。でもオーブンの付属品なんですよね・・・(;-;)
スヌーピーのオーブン・・・。可愛いんだろうなぁ。
スヌーピータウン残念です。
横浜にスヌーピーカフェがオープンしたんですよね(^^)

投稿: みぃ | 2008年3月30日 (日) 17時08分

かわいすぎます… happy02
いいな~ 私も午後のティータイムに食べたいです!
これからも色々な味のクッキーが楽しめそうですね。

投稿: ひなたぼっこ | 2008年3月31日 (月) 13時11分

みぃさんへ
スヌーピーってかわいいですね♪
今まで1つも成功したことがなかったので、かなりうれしいですよ☆
スヌーピーのオーブントースターは、結婚祝いでいただいたものです。友人におねだりしました^^;
スヌーピーのカフェができたんですか?!
いいな~、行ってみたいです(*^^*)


ひなたぼっこさんへ
スヌーピー好きなので、こういうクッキーが焼けてうれしいです♪
かわいすぎますけどね^^;
そうですね!いろんな味のクッキーに使っていきたいと思いま~す☆

投稿: sunurin | 2008年4月 1日 (火) 21時48分

クッキー型を型を探しています。どこで購入しましたか

投稿: ゆりりん | 2010年2月 8日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 チューリップ♪ 』 | トップページ | 『 さくら 』 »