« 『 スヌーピークッキー☆ 』 | トップページ | 『 パンづくり☆ 』 »

『 さくら 』

   週末、お花見に行ってきました。

  Img_2679_3
     
   三嶋大社の桜です。ほぼ満開(*^^*) 

 
  Img_2725_3

昨年は夜桜を楽しんだぐらいで、昼間の桜を見ることができなかったけど、今年は来れたのでうれしい♪

Img_2707
三嶋大社の桜のことは、こちらに住むまで知りませんでした。
東部の桜の名所は遺伝研や伊豆高原の桜並木ぐらいしか知らなかったかも^^;
住んでみなければわからないことっていっぱいありますね。

初詣にお花見に夏祭りにと三嶋大社には比較的よく来ています。

|

« 『 スヌーピークッキー☆ 』 | トップページ | 『 パンづくり☆ 』 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きれいですね~
昨日の雨でもまだまだ桜は残っていますね!
私は通勤途中の桜を毎日みてますよcherryblossom
今日は駿府公園をちょっとのぞいてみようと思ってます。

投稿: eriko | 2008年4月 1日 (火) 11時03分

こんにちは♪
サクラとーーーーってもキレイshineshine写真でみるだけでもうっとりしてしまいますよlovely

投稿: ぼぶ | 2008年4月 1日 (火) 11時51分

ほんと水面に写る桜なんてなんて素敵shine
桜のきれいな季節は短いから、私も今週末楽しみたいです。

投稿: しおっぺ | 2008年4月 2日 (水) 18時30分

erikoさんへ
通勤途中で桜が見れるっていいですね!
うちの近所には桜の木がけっこうたくさんあって、そちらでもなかなか楽しめてます♪
駿府公園もいいですね~。以前にテニスコート付近の桜をよく見に行ってましたよ。


ぼぶさんへ
桜は咲いてる期間が短いからとても貴重に思えます。
写真に残すのはなかなか難しいものですけどね。。
昨年はまともにお花見ができなかったけど、今年はゆっくりできてよかったです。


しおっぺさんへ
今週末ぐらいまでは持ちそうですよね♪
ご家族でぜひ楽しんできてください~!
ここの大社の雰囲気も桜があるとまた格別なものでした(*^^*)


投稿: sunurin | 2008年4月 3日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 スヌーピークッキー☆ 』 | トップページ | 『 パンづくり☆ 』 »