« 『 桜ごはん 』 | トップページ | 『 シュークリーム☆ 』 »

『 バールセン☆ 』

バールセンのお菓子。
かわいくておいしい(伊藤まさこ・渡辺有子著)でも紹介されていて気になっていました。
バールセンはドイツの老舗ビスケットメーカーです。

Img_2353_1

バンビーニ
アイスに添えたり、ケーキの土台にといろいろ使えるみたい。
素朴な懐かしい味です。

  Img_2407_1             

ズー
たべっ子どうぶつみたいでかわいいビスケット。

メッシーノ」も気になってるけど、冬季限定ものだとか。。
もう売ってないのかな^^;

                       
                    

|

« 『 桜ごはん 』 | トップページ | 『 シュークリーム☆ 』 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

「かわいくておいしい」私は先日読んだところですbook
こんなの載ってたんですね~←オイオイちゃんと読めよ~coldsweats01(笑)
ほんと、たべっ子どうぶつみたいsign01形もより正確なかんじですねpig
外国のお菓子ってクセのあるものも多いけど、紹介されてたり、美味しい、と聞いてると迷わずに手に取れます~。

投稿: shiika☆ | 2008年3月17日 (月) 15時59分

shiikaさんへ
『かわいくておいしい』にはおいしそうなものがたくさん載ってますよね~♪
外国のお菓子は私も紹介されてないとなかなか手をだすことができないです・・・
調べてみたところ、このメーカーのお菓子いろいろでてるみたいでそっちも気になってます^^;

投稿: sunurin | 2008年3月19日 (水) 17時48分

こんにちは^^
私も先日バールセンのお菓子を買いましたhappy01
外国のものはどれもパッケージが可愛いですよね~cherry
食べてたら私もブログにUPしますね~up

投稿: ぼぶ | 2008年3月27日 (木) 11時58分

ぼぶさんへ
ホントですね~。かわいくていろいろ試してみたくなっちゃいます^^;
ぼぶさんのブログで紹介されていたローカーも気になってますよ☆

投稿: sunurin | 2008年3月29日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 桜ごはん 』 | トップページ | 『 シュークリーム☆ 』 »